お久しぶりのパクなのに、ひどい顔してますね^^;

ぐっすり寝ていたパク、突然むくっと顔をあげた瞬間を撮ったら、

こんな顔になってました。

この後すぐにまた寝ちゃいました。

かなり眠かったようです。
関連記事
2016.10.20 Thu l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (2) トラックバック (0) l top
サボリすぎなゆとりどりーむブログを、
久しぶりに更新です^^;

現在ゆとりどりーむHP本体で利用している@niftyから、
お使いのURLが使えなくなりますというお知らせが届きました。

といっても、すでに数か月前に届いています^^;

ギリギリにならないとやらないという怠惰な音函は、
9月29日にHPのURLが使えなくなるという、
このギリギリな期日になって、
やっと焦って動き出しています^^;

ゆとりどりーむのホームページにつきましては、
新しいURLになりましたよというお知らせが、
トップページに表示されます(その予定です)ので、
引っ越し完了後のページに自動で飛んでくれるようになるはず^^;です。

2000年という古いデータですし、
SNSの時代に逆行しているし、
ホームページという形で子宮肉腫のデータを残すのは、
どうなのかなぁ?時代遅れなんじゃなかな?とも思いましたが、
長年かけて作ってきたHPにも愛着がありましたので、
やっぱり残しておきたいなと思い、
現在、焦って、引っ越し作業をしています。

こちらのゆとりどりーむブログも、
広告表示が出ない程度には更新していきたいなと思っています。

今後ともゆとりどりーむHP,ブログを、
よろしくお願いいたします。

音函
関連記事
2016.09.22 Thu l 雑記 l コメント (8) トラックバック (0) l top
毎日暑すぎるぐらい暑いですねぇ。
さらにさらにブログから遠ざかってしまっています^^;
冷たい物が欲しくなりますが、ほどほどにしておかないと、
お腹がゆるゆるになってしまったりしますしね。
夏バテせずに猛暑酷暑な2015夏をのりきりましょう!!
関連記事
2015.07.29 Wed l 雑記 l コメント (3) トラックバック (0) l top
fukkurapakuyutori.jpg

サボりすぎなブログに、久しぶりすぎる猫パクの登場です^^;

夏毛になったはずなのに、まったくといっていいほどほっそり感がありません(笑)

けっこうケロったりもしてるんですけどねぇ、

食欲がありすぎて困っちゃう^^;(飼い主もね(爆))










人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
頂いた応援クリックが

  日々の更新の励みになっています♪

  ありがとうございます^^

関連記事
2015.06.14 Sun l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (5) トラックバック (0) l top