うわぁ!なに?なに?

午後8時すぎになって、急に右足くるぶし周囲全部が痛くなりました!
なにこれ?歩けない!というような痛みにビックリでした。

そうえいば、先月3月上旬あたりにも、
メモするの忘れてたからすっかり忘れてたけど、
同じところが痛くなったような・・・

治療院の先生に聞いたのに、どこが原因って言ってたのか、
それすらも忘れてしまった(^^;

来週、また聞かなくちゃ。


さだかではないけど、
たしか・・・
リンパの滞りのせい・・・
だったような・・・
そんなようなことを治療院の先生は言っていたような記憶も・・・

股関節あたりのツボかな・・・?
えっと、どこだったか・・・

はぁ。。。痛いから、、、早く思い出さねば。。。
関連記事

2008.04.17 Thu l 健康雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/99-db6522fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)