コメント

No title
今年は気温の乱高下やら大雨やら、普段の梅雨よりも激しい気が。
私も気候病(気象病)で撃沈する日が多いです。
お互い無理せず乗り切りましょ〜
あ、こんな時は猫の肉球を嗅ぐと良いらしいですw
2017.06.26 Mon l ANKO. URL l 編集
No title
>ANKO.さん
  気候病(気象病)、この間テレビの番組で知りました。
  そうですね、無理せずというのが、大事ですね。
  猫パクの肉球、嗅いでみたいけど、
  ガブっとやられそうです^^;
  
2017.06.26 Mon l ■音函. URL l 編集
シッケ…
〇 そうそう、梅雨時にもう10年も前に骨折した足が痛みます。
 晴れるとヘーキなんだけど… 不思議…??
↓ 美パクさん パーフェクト!!
 鼻の頭が、シソ少なめの梅干色が、健康の印。
 血液循環がいい色です…。
 やっぱり、サバ白はいいよね~ ぅんぅん!
            <ののちゃんより>
2017.07.04 Tue l kitcat. URL l 編集
No title
>kitcatさん&ののちゃんさん
  やはり何年たっても、
  梅雨時って、骨系関節系が痛みますよねぇ。
  健康の印である梅干色、
  これですね^^
  ありがとうございますにゃ(=^・^=)
2017.07.09 Sun l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/958-53fb45be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)