サボリすぎなゆとりどりーむブログを、
久しぶりに更新です^^;

現在ゆとりどりーむHP本体で利用している@niftyから、
お使いのURLが使えなくなりますというお知らせが届きました。

といっても、すでに数か月前に届いています^^;

ギリギリにならないとやらないという怠惰な音函は、
9月29日にHPのURLが使えなくなるという、
このギリギリな期日になって、
やっと焦って動き出しています^^;

ゆとりどりーむのホームページにつきましては、
新しいURLになりましたよというお知らせが、
トップページに表示されます(その予定です)ので、
引っ越し完了後のページに自動で飛んでくれるようになるはず^^;です。

2000年という古いデータですし、
SNSの時代に逆行しているし、
ホームページという形で子宮肉腫のデータを残すのは、
どうなのかなぁ?時代遅れなんじゃなかな?とも思いましたが、
長年かけて作ってきたHPにも愛着がありましたので、
やっぱり残しておきたいなと思い、
現在、焦って、引っ越し作業をしています。

こちらのゆとりどりーむブログも、
広告表示が出ない程度には更新していきたいなと思っています。

今後ともゆとりどりーむHP,ブログを、
よろしくお願いいたします。

音函
関連記事
2016.09.22 Thu l 雑記 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

お引っ越しですか、大変ですね。
うちも何とか引っ越したけど、記事は全部移行出来てないのよね。
今年いっぱいあると暢気に・・・みなそうですよねw
新しいブログ楽しみです!
2016.09.26 Mon l ANKO. URL l 編集
>ANKOさん
  久しぶりすぎる更新でしたが、
  ご訪問いただけてとてもうれしいです^^
  HP終了という二文字を見てアタフタしています^^;
  ブログは、広告が出ない程度に、更新できるようがんばります。
  今後ともよろしくお願いいたします。
2016.09.27 Tue l ■音函. URL l 編集
ご無沙汰です。
久しぶりに伺ってみたらお引っ越しされていたようで・・・。

最近は、理由が分からない(ただ病院に行っていないだけ)発疹?が決まった箇所にだけ出来、ようやく皮膚科に行こうと予約しました。

また伺いますね(^□^)
2016.09.30 Fri l はな. URL l 編集
>はなさん
  こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまって、
  しかも、超がいくつつくかわからないほど未更新でした^^;
  いつもお越しいただきましてありがとうございます。
  発疹の原因と治療と見通しがわかるといいですね。
  待ち時間が短くてすみますように^^
2016.09.30 Fri l ■音函. URL l 編集
皮膚科に行ってきましたが、汗疹をこじらせただけだと思いますと言われ、とりあえず、ステロイド剤を処方してもらいました。
確かに、汗に反応して、痒くなることが多いかも。

歳なんですかね・・・
いろいろと不具合が出てきて困ります(-_-)
2016.10.03 Mon l はな. URL l 編集
>はなさん
  原因がわかって、治療薬もいただけて、
  よかったですね^^
  夏の疲れで、自律神経の乱れなどもあると、
  ちょっとしたことで反応しているのかもしれませんね。
  涼しくなったらゆっくりたっぷり寝ていけば、
  少しずつ良い方へと変わっていくと思います^^
  お大事に^^
2016.10.05 Wed l ■音函. URL l 編集
ブログ
e-9 猫パクさんのお顔も載せてくださいな~♪
 インスタやFacebookは、画像の大きさ関係なくUPできるので、日記的な使い方では、至極かんたんですね-。
 でも、画面にまとまりがなくて、どこをどう読んだらいいのかわかりにくいけど、ブログは続けちゃうと”乗り換える”ってわけにいかなくなることがありますね。
 うちも料理レシピを左側に掲載しているので、引越しはできません。
 最近、ブログ会社がやめちゃうケースがけっこうあって、あれされちゃうとアウトなので、戦々恐々としてます。

               <ののちゃんより>
2016.10.20 Thu l kitcat. URL l 編集
>kitcatさん(ののちゃんさん)
  猫パクの顔、そうですね、
  しばらくこちらもご無沙汰でした。
  インスタやFacebookは、使いこなせないでいます。
  そうでしたか、ブログ会社がやめちゃうケース、
  けっこうあるのですか、、、知りませんでした。
  なんとかこのままここで続けていけたらいいのになぁ。
  って、更新ほとんどしてないんですけどね^^;
2016.10.20 Thu l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/949-1e8dde35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)