--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

コメント

春の花
e-9 モクレン、サクラにユキヤナギ、レンギョウと外はお花いっぱいですね~
 菜の花系を部屋に置くと、猫ってけっこう食べちゃいますね…
 元々菜っ葉だからいぃんだけれど…
 猫パクさんに癒されてくださいね-。

             <ののちゃんより>
2015.04.07 Tue l kitcat. URL l 編集
春は花がいっぱいで嬉しい・楽しいですね。
パクちゃんもお陽様が気持ちいい季節でご機嫌でしょうね。
2015.04.08 Wed l ANKO. URL l 編集
>ののちゃん&kitcatさんへ
  一気にお花が開花しましたね~♪
  とっても綺麗です。
  菜っ葉もの、ウチのは、においが苦手なようです。
  飼い主が菜っ葉ものが苦手だからかな^^;

>ANKOさんへ
  いろんな色のお花が一気に咲いて甘い香りがいっぱいです♪
  パクもお腹を上に向けてダラダラ~ってしてます^^
2015.04.12 Sun l ■音函. URL l 編集
かわいいパクちゃんの写真も見たいです~☆☆
2015.04.19 Sun l ヒカリ. URL l 編集
>ヒカリさんへ
  こちらにもポチっとありがとうございます♪
  最近すっかりこちらの更新も怠けすぎてて^^;、
  そろそろパク写真を加工してみますね♪
2015.04.26 Sun l ■音函. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.07 Thu l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/945-0bdea5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
