--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


11月のカレンダーをめくったら、今年のカレンダーも残り1枚となりました。

何週間前だったでしょうか、秋の青い空にそびえる高い木を撮りました。

この場所も、今日あたりは、落ち葉でいっぱいなのかなぁ?

紅葉もそろそろ見ごろを過ぎようとしています。










人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
頂いた応援クリックが

  日々の更新の励みになっています♪

  ありがとうございます^^

関連記事
2014.11.30 Sun l 雑記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

真っ青々っ!!
v-132 抜けるような青空ですね…。
 見ているだけで、気持ちイィ~♪
 猫パクさん、元気かなぁ~?
 ちゃんと、猫アンカになってくれているかな…
 e-3
                 <ののちゃんより>
2014.12.02 Tue l kitcat. URL l 編集
気が付けばあと一月…
いまさら焦ってもしかたないので開き直ってますがw
青空に向かってスッと伸びる木。
そんな清々しくて凛とした生き方がしたいなと思いました。
2014.12.03 Wed l ANKO. URL l 編集
>kitcatさん&ののちゃんさんへ 
  この秋、けっこうこのようなきれいな青空の日が、
  多かったような気がします^^
  猫パク、しっかりと猫アンカになってくれています^^

>ANKOさん
  なにかとバタバタする師走、
  なぜか焦ってしまうのはなぜなんでしょうかねぇ。
  いいですねぇ、凛とした生き方、したいですねぇ^^
2014.12.06 Sat l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/941-932ac6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
