夜11時台になると、ほとんどテレビ朝日を見ていた時期がありました。
最初に見たのは「ぷっ」すまだったのかな?
そしたら、前後の曜日にも、Qさまとか、オーラの泉とかがあって、
気づいてみたら、月曜から木曜まで、毎晩11時15分になると、
テレビ朝日を見ていたって感じだったのです。
金曜日はタモリ倶楽部を見たいんだけど、
ちょっと遅めのスタートだから、
おもしろそうな時だけ録画。

Qさまも、オーラの泉もゴールデンに引越ししちゃって、
ついには、夜のお楽しみだった「くりぃむナントカ」までもが、
ゴールデンにお引越ししちゃって、
あぁー、また夜のお楽しみ番組がなくなっちゃったなぁ・・・
と思っていたら、今朝の新聞を見たら、明日の番組があって、
タカトシの司会なのかな?「お試しかっ!」という番組が、
新番組マーク付きでテレビ欄にあるではありませんか!
お!これは嬉しい!
これがおもしろければ、
またもや夜の11時台のお楽しみタイムが!!

水曜日は、オーラの泉がお引越ししちゃってからというもの、
夜11時台は、テレビ朝日は見ていなんだけどねぇ。。。

アメトーークもゴールデンに行っちゃうのか?と思ったら、
この間ゴールデンでやっていたのはスペシャルなだけだったから、
これでまた木曜の夜は笑えます!

夜、ひと笑いして、ナチュラルキラー細胞を活発にさせて、眠る。
これって体にいいのか?悪いのか?
まあ、絶対に悪くはなさそうだしね。

明日が楽しみです♪



JUGEMテーマ:芸能


関連記事
2008.04.13 Sun l TV雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/94-752aac2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)