new-konepaku-paku.jpg

以前、コネパクさんと比較篇などでご紹介してきていました、

猫パクとそっくりに作っていただいたコネパクさんがいます。

そして、今回、さらに、そのコネパクさんに、イモートコネパクちゃんができました~^^

作ってくださったのは、ちっこいミミのムーブログの管理人さんで~す^^

ありがとうごにゃいましにゃ(=^エ^=) 猫パクより

ありがとうございました^^ 音函より^^


写真、ピントがいまひとつなので、コネパクさん姉妹だけでも撮ってみました。

new-kyu-konepaku.jpg

左が、今回作っていただいた、コネパクイモートちゃんで、

右が、以前作っていただいた、コネパクさん(お姉ちゃんになりました^^)です。

かわいすぎるぅ~~^^

あじさいの季節もやってくるし、雨に濡れないようにしながら、

姉妹でお出かけしちゃう日も来ちゃうかもにゃ~^^

楽しみだにゃ~^^











人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
頂いた応援クリックが

  日々の更新の励みになっています♪

  ありがとうございます^^


関連記事
2014.05.24 Sat l ●コネパクさんと♪ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

よろこんでいだきうれしいです。
中年オヤジの似合わない趣味にお付き合いいただきホント(汗)
靴はムーのお里になるネコ友さんの趣味で、それを見ていてこれにネコちゃんを入れると面白いよね、ではじまった長靴にはいった猫シリーズです(笑)
このシリーズはねここねの師匠のネコ造形作家高橋理佐先生に実際にみてもらったんですよ。(ジマンジマン)
高橋先生は東京中心によく個展などをしています。
高橋理佐でホームページ検索できるので時間があったら見てね。
2014.05.24 Sat l オザワヒろ. URL l 編集
きゃー、可愛い妹が♪
ヒろさんの創る猫さんはほっこりしますよね。
我が家にもこねコナとこねソラがいますが、
毎日お地蔵さんに参るように眺めてますw
2014.05.25 Sun l ANKO. URL l 編集
>オザワヒろさんへ
  なるほど、長靴にはいった猫ちゃんシリーズは、
  そのようにして始まったのですね^^
  ニャーティスト高橋理佐先生のサイト見てきました^^
  実際にお会いになって、さらには作品をもみていただいて、
  さらにはそのシリーズから、
  コネパクイモートちゃんを生んでいただけちゃって、
  嬉しさ百倍でございます^^

>ANKOさんへ
  そうなんですぅ~^^妹ちゃんが誕生しちゃいましたぁ~^^
  ほんと、ほっこり、にっこり、しちゃいますね~^^
  しかも、似てるんですよねぇ、そこが、嬉しいですよねぇ^^
  
  
2014.05.25 Sun l ■音函. URL l 編集
お礼がおそくなりました、贈り物ありがとうございまさいた。
もう全部たべちゃいました。(笑)
いっしょにお出かけしてあげてくださ~い。
2014.05.28 Wed l オザワヒろ. URL l 編集
感動のかわいさっ
v-132 ぉぉぉっ!! これは、くゎゎいぃ i-204 e-51
 イモト…じゃなくて… イモートコネパクさん…
 子猫の雰囲気がよぉ~くでてるし、それに
 この靴が何ともステキですっ
 e-420
 オザワヒろさん… 建築士手腕 e-26 指物師としての神の手を持っているのですね…
 これは、たからものですょっ
 e-2
           <ののちゃんより>
2014.05.29 Thu l kitcat. URL l 編集
>オザワヒろさんへ
  ご丁寧にありがとうございます^^
  よかったですぅ^^
  あじさいの季節に姉妹とお出かけしてきま~す♪

>kitcatさん&ののちゃんさんへ
  そうなんですぅ~^^イモトちゃん^^;じゃなくて、
  イモートちゃんなんですぅ~^^
  キャッ♪キャワイイでございますよねぇ~^^うほっ^^
  たからものと供に、お出かけしたいにゃん(=^エ^=)
2014.06.01 Sun l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/935-424873fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)