ここ数日間、自分のブログがfmcnt.netというサイトに強制移行されてしまってましたが、

fc2ユーザーサポートから連絡がありまして、原因が判明し解決しました!

ありがとうございました。

いろいろ試してゆとりどりーむブログが閲覧できるかどうかを確認していただいたみなさまにも、

ありがとうございました。

原因はといいますと、右側のプラグインを並べている中に、

ファミリーマート最新情報というのがあったのですが、

そのプラグインが原因で起きていた事象だったということでした。


ユーザーサポートから届いたメールには、こんなことも書かれていました。
-----------------------------------------------------
フリーエリア等のカスタマイズされたプラグインにつきましては、
サポート対象外となりますので、修正を行う際には、
お客様にて方法をお調べいただき
ご対応くださいますようお願いいたします。

なお、今回のご質問に関しましては
ユーザーフォーラムのページより投稿すると
他ユーザー様よりアドバイスをいただける場合がございますので
そちらをご利用いただきますようお願い申し上げます。
-------------------------------------------------------


うぅーん、まさか、設置していたプラグインが原因で、fmcnt.netというサイトに、

強制移行されてしまっていたなんて、これはどうやってもPC音痴の私にはわからなかったでしょうし、

見つけることは不可能だったと思います。

今後、このような事が起きたら、すぐに設置しておいたプラングインを表示しないにしてみようと思います。

それでも解決しなかったら、ユーザーフォーラムのページに投稿、ですね。

なんとか今までどおりブログが復活してくれてよかったです。

お騒がせいたしました。










人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
頂いた応援クリックが

  日々の更新の励みになっています♪

  ありがとうございます^^


関連記事
2013.12.16 Mon l 雑記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

プラグインが原因だったなんて
思いもしませんでした。
解決してよかったです。
しかもサポート外なんですね。
(当然といえば当然なのでしょうけれど・・・)

私もまったくの素人なので
ユーザーフォーラムは
よく利用していますよ~(^^
2013.12.16 Mon l あんずミャミャ. URL l 編集
解決して良かったですね!
うん、プラグインが原因って結構あります。
でもなかなかそれが原因って思い当たらない事が多いんですよね。
さ、早速ぱくちゃんの元気な姿をアップして〜^^
2013.12.17 Tue l ANKO. URL l 編集
>あんずミャミャさんへ
  そうなんですよぉ、まさかの、でした。
  ご心配いただきましてありがとうございました。
  おかげさまでなんとか無事に閲覧できるようになりました。
  次回からはユーザーフォーラムをきちんと利用していこうと思います^^

>ANKOさんへ
  ご心配いただきましてありがとうございました。
  おかげさまで、なんとか無事に閲覧できるようになりました。
  原因はまさかのプラグイン設置によるもという、
  意外なものでした。
  パク、そういえば、ここのところ、撮ってなかったにゃ^^;
  しばしお待ちを~^^
2013.12.21 Sat l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/928-8b7acd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)