fc2に、自分のブログがfmcnt.netというところに強制移行されてしまっていて、

自分のブログを閲覧できないという状況から閲覧できるようにできないか?という問合せをしてみたけど、

返信がくるのかどうか????

しばらく待ってみようと思います。

って、記事を数件書いてみたけど、閲覧できなかったのを忘れてました^^;
関連記事
2013.12.12 Thu l 雑記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

こちらにコメは初めましてかしら?
そうそう、昨日ポチしに
ランキングからINしようとしたら
全然違うサイトに飛んでびっくりしました。
前もほかの方のブログであったんですよね・・・

今日は普通に見られているので
もう解決したのでしょうか?
知らない間にこうしたことが起こっているって
気味悪いですよね・・・
2013.12.12 Thu l あんずミャミャ. URL l 編集
え~?そーいうことがあるのですか??
…私もひとつFC2にブログがあるので気になっちゃいました。

私は普通に自分のブログのリンクからこちらに来たんですけど…
良くなったのかしら。
2013.12.13 Fri l 弥生. URL l 編集
試しにRSSからとブックマークから、
そしてブログ村から来てきたけど閲覧出来ました。
もう解消されたのかな?
それとももしかしたらPCかブラウザ側の問題かしら。
問題解決できますように。
2013.12.13 Fri l ANKO. URL l 編集
>あんずミャミャさんへ
  ご心配いただきありがとうございます。
  こちらにもコメいただきましてありがとうございます。
  おかげさまでなんとか原因もわかりまして解決しました。
  プラグインが原因だったとかで、
  ウイルスとかじゃなくてよかったです。
  
>弥生さんへ
  ご心配いただきありがとうございます。
  突然のことだったのでビックリしました。
  設置してあったプラグインが原因だったようです。
  なので、何か変になったらプラグインを表示しない、
  に、設定してみたりすると、大丈夫なのかもしれません。
  
>ANKOさんへ
  ご心配いただきありがとうございます。
  設置してあったプラグインが原因だったようで、
  表示しないに設定するという作業ひとつで解決しました。
  ウイルスとかじゃなくてよかったです。
    
2013.12.16 Mon l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/927-8d16d0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)