ハロウィンっぽい写真を撮らせて~って、お願したんだけど、

かなり不機嫌なご様子だったので腕をガブガブっとされながらの撮影会となりました^^;

よって、このとおり、お久しぶりというのに、不機嫌顔での登場となりました。

だんだん寒くなってきて、乾燥もしてきています。

うがい、手洗いをしっかりとして、風邪をひかないようにいたしましょう~^^










人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
頂いた応援クリックが

  日々の更新の励みになっています♪

  ありがとうございます^^

関連記事
2013.11.07 Thu l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ご無沙汰です。パクちゃん、元気ですね♪
よかったヽ(^o^)丿
うちも、なんかつけられるのは嫌いで逃げます(#^.^#)
2013.11.08 Fri l nanapu. URL l 編集
お久しぶりです
これはこれでかわいいです^^
2013.11.09 Sat l ゆうよう. URL l 編集
不機嫌の理由は?
ハロウィンなのにオヤツが貰えなかったとか。
まさに「オヤツくれなきゃイタズラしちゃうぞー」の顔ね(笑)
これはこれでとってもハロウィンらしいです。
2013.11.09 Sat l ANKO. URL l 編集
>nanapuさんへ
  お久しぶりです^^元気モリモリの猫パクです^^
  やっぱり何かつけようとすると逃げちゃいますか。。

>ゆうようさんへ
  お久しぶりです^^元気ありすぎな猫パクです^^
  不機嫌顔もかわいいといっていただけると嬉しいです^^

>ANKOさんへ
  不機嫌の理由は、ヒモにジャレたいのにジャレさせてくれず、
  無理矢理写真だけを撮ろうとしているから、、です。。
  まさに、ガブガブしちゃうぞー(笑)の顔です。
  
2013.11.10 Sun l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/922-68747344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)