--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
hengaopaku2013aishia.jpg

アイシア2014極楽ねこカレンダーフォトコンテストに応募すると、

写真が採用されなくても参加賞としてウマウマをいただけちゃうので、

今年は↑コチラの写真で応募しました。

毎年、落選でも、きちんと参加賞がいただけちゃうのは、とっても嬉しいです^^

今年も参加賞のウマウマいただきました~(=^エ^=)










人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
頂いた応援クリックが

  日々の更新の励みになっています♪

  ありがとうございます^^

関連記事
2013.10.10 Thu l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

AIXIA
v-132 AIXIA のカレンダーは、投票はあまり関係なくて、制作側の感覚で決めているようなのです。
 4年前も載りましたが、黄色いイチョウをバックにした写真が5月のカレンダーになっていました。
 モノクロだから、黄色い葉がわかんないから、いいやっって感じです。
 パクさん、これから猫アンカの季節ですね…
 v-119
                   <ののちゃんより>
2013.10.10 Thu l kitcat. URL l 編集
面白い写真撮れてますね^^
今年もカレンダーフォトコンテストの時期が来たのですね
今年も出そうと思いながらで間に合わなかったかな?
何件か探してみよう 
その前に写真撮らなければ
2013.10.11 Fri l ゆうよう. URL l 編集
うっかり応募するの忘れてました...^^;
参加賞がもらえるって嬉しいですよね。
私は毎回参加賞目当てですw
2013.10.11 Fri l ANKO. URL l 編集
>ののちゃん&kitcatさんへ
  モノクロもアリって感じなんですねぇ。
  次回はモノクロで出してみようかしら。
  猫アンカ、先ずはお膝からほっかほかにしてもらおうかな♪

>ゆうようさんへ
  白っぽくなりすぎちゃいましたが、面白さが伝わっていますか^^
  嬉しいです^^
  もれなくウマウマがいただけるこのコンテストだけは、
  毎回忘れずに応募しています^^
  どこかでまだフォトコンテストやってるかもしれませんね。

>ANKOさんへ
  あらあら、せっかくのウマウマ参加賞を逃してしまいましたか。
  ウマウマ目当てなので、このコンテストだけは忘れないようにしています^^
2013.10.13 Sun l ■音函. URL l 編集
私はこの写真のバクちゃん大好きです!!!
カレンダー載ってたらインパクト大だと思いますもん(人´ω`*)
2013.11.21 Thu l 肴. URL l 編集
>肴さんへ
  わぁ~い^^
  ありがとうございますぅ~^^嬉しいにゃん♪(パクより^^)
2013.11.21 Thu l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/921-bd5a3056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
