--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日、再検査用採血完了です。

腫瘍マーカーの上昇について、この再検査でどのような結果が出るのかは、

来週25日の診察日にわかります。

来週月曜まで、まだドキドキは続きます。

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
頂いた応援クリックが
  日々の更新の励みになっています♪
  ありがとうございます^^
関連記事
2013.03.19 Tue l 子宮肉腫【がん】 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

音函さん
再検査、お疲れ様!
ドキドキですよね、わかります、落ち着かない気持ち。
でもでも、きっとだいじょうぶ!
こんな美しい桜の季節を、どうか早くのどかに過ごせますように!!
2013.03.20 Wed l miomio. URL l 編集
ご無沙汰いたしております。
再検査お疲れ様です。
結果が出るまで不安なお気持ちよくわかります!
でも音函さんは大丈夫だと確信しています。
私も3/22肺CT検査受診で3/25結果聞きに行きます。
お互い経過観察継続となるといいですね♪
2013.03.20 Wed l ちびごん. URL l 編集
皆様に、いい結果がもたらせることを祈ってやみません。
本日もパワーを送らせていただきますね。
微力ですけど、、、。(^^)
2013.03.21 Thu l nanapu. URL l 編集
>miomioさんへ
  いろいろありがとうございます^^
  来週月曜日には結果がわかるので、
  ちょっとだけドキドキですけど、なんとなく落ち着けています。
  って、やっぱりそわそわしちゃってるかな^^;

>ちびごんさんへ
  こちらこそすっかりご無沙汰してしまって申し訳ありません。
  いろいろありがとうございます^^
  おっ^^同じ日ですね^^
  そうですね^^経過観察継続目指して明るく元気にいましょう♪

>nanapuさんへ
  いろいろありがとうございます^^
  嬉しいです^^パワーいただきました^^
  いっぱいいただきましたよぉ~ん^^
2013.03.21 Thu l ■音函. URL l 編集
結果が出るまで不安ですね。でも、大丈夫よ。
私は今月初めCT検査をし、先週診察がありました。異常なし◎
来月で7年になります。ということは音函さんと出会って7年なんですね~。
7年。本当にいろんなことに感謝です。
2013.03.24 Sun l おーは. URL l 編集
>おーはさんへ
  ご心配いただきましてありがとうございます。
  いよいよ明日に迫ってまいりました。。
  異常なし^^よかったですね~^^
  もう7年目ですかぁ^^嬉しいなぁ~^^
  こちらこそ元気でいてくれてありがとうです^^
2013.03.24 Sun l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/913-8e011c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
