コメント

音函さん~今年も宜しくお願いいたします~(^o^)
今年も、かわゆいパクちゃんに癒してもらいます~v-10

赤い実、かわいいですね~♪
そういえば、赤い実の付く「万両」が数年前に生えてきて、
赤い実を付けていますよ~(*^_^*)
2013.01.05 Sat l 蘭丸. URL l 編集
音函さん、パクちゃん 
遅くなりましたが 
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
パクちゃんに 黒い小さなミロの妹が
よろちく と そばで 言っています。
2013.01.06 Sun l chigusano. URL l 編集
>蘭丸さんへ
  こちらこそ今年もよろしくお願いいたします^^
  癒しのお顔をゲットできるように激写してみます^^
  万両の方が実がいっぱいついてそうな感じでしょうか。
  お目にかかってみたいものです^^

>chigusanoさんへ
  こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
  ミロちゃんの成長が楽しみです^^
  うふっ(=^エ^=)
2013.01.07 Mon l ■音函. URL l 編集
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます♪
今年もまたかわいいパクちゃんを
楽しませてさせていただきます!
よろしくお願いいたします♪



2013.01.07 Mon l ひかり. URL l 編集
あいさつおそくなり、すいません~。
本年もかわらず」よろしくお願いします。
パクさんにもよろしく。
2013.01.07 Mon l オザワヒろ. URL l 編集
遅くなりました
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
パクちゃんコネパクさん
今年も楽しみにしてます
2013.01.08 Tue l ゆうよう. URL l 編集
>ひかりさんへ
  こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
  できるだけ昨年よりは猫パク写真を多く更新できたらいいな、
  と、思っています^^

>オザワヒろさんへ
  こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
  のんびり更新になりすぎないように^^;、
  していけたらいいなと思っています^^

>ゆうようさんへ
  こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
  撮りだめしてある中からでも少しずつ更新していこうかなと、
  思っています^^
2013.01.08 Tue l ■音函. URL l 編集
あらためて....あけましておめでとうございます!
なんだかんだでもうお正月休みも終わり、仕事も始まったけれど、
どうも気分がまだまだお正月。
すでに、早くお正月が来ないかな〜ってw
今年も一年よろしくお願いします。
2013.01.08 Tue l ANKO. URL l 編集
遅くなりましたが…
新年 おめでとうございます。
またパクちゃんに 会いに来ますね。
今年もよろしくお願いします。
2013.01.09 Wed l みいこのおっちゃん. URL l 編集
>ANKOさんへ
  楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうんですよねぇ。
  ぷぷぷっ^^
  同じこと考えてたので思わず笑ってしまいましたよん^^
  こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

>みいこのおっちゃんさんへ
  たまの更新になってしまいそうですが、
  こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
2013.01.10 Thu l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/909-6a7352cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)