--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
shinbunshipaku2012.jpg

2012年もあと数時間で終わろうとしています。

後半はほぼ更新せずのブログにもかかわらず^^;、

お越しいただき&コメントいただきまして、

ありがとうございました^^

来年は、もうちょっとマメに更新できるようにしていきたいと思います。

思っているだけで終わっちゃいそうだけど(^^;


皆さま どうぞ良いお年をお迎えください!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
関連記事
2012.12.31 Mon l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

音函さん、パクちゃん、
今年もありがとうございました!
後半はちょっと心配&さみしかったですが、
音函さんのペースでの更新、
楽しみにしていますね!
来年もよろしくお願いいたします☆
2012.12.31 Mon l ひかり. URL l 編集
あけましておめでとうございます
昨年はありがとうございました
パクちゃん、コネパクさんの行動
今年も楽しみにしてます^^
それと『風景』楽しみにしています
住んでいる場所で季節の時間差が
感じられるの面白いです
本年もよろしくお願いします^^
2013.01.01 Tue l ゆうよう. URL l 編集
あけましておめでとうございます。
今年もコネコネ仲間(?)、よろしくお願いします。
素晴らしい年になりますよう。

のんびりマイペースが一番ですよ^^
2013.01.01 Tue l ANKO. URL l 編集
明けましておめでと~です♪
私のブログもほとんど更新もできずじまいですし、
こちらにもあまり遊びに来られない状況が続いております(^-^;
可愛いバクちゃんのお顔だけでも、、と思って、
ホントに時々ですがこっそり覗き見だけしてます、、ごめんちゃい。
音函さんとバクちゃんにとって良い年になりますように、、
2013.01.02 Wed l 肴. URL l 編集
>ひかりさんへ
  こちらこそいろいろありがとうございました^^
  そうですね^^自分のペースでのんびりとですが、
  更新していけたらいいなと思っています。
  今年もよろしくお願いいたします。

>ゆうようさんへ
  あけましておめでとうございます。
  こちらこそ昨年はいろいろありがとうございました。
  のんびりとですが、いろいろな写真をアップできたらいいなぁと、
  思っています。
  今年もよろしくお願いいたします。

>ANKOさんへ
  あけましておめでとうございます。
  こちらこそ、コネコネつながりで、
  今年もよろしくお願いいたします。
  はい^^のんびりマイペースで更新していこうと思います^^

>肴さんへ
  あけましておめでとうございます。
  今年もよろしくお願いいたします。
  いえいえ、こちらこそ、なかなか更新もできず、
  遊びにも行けずな昨年で、ごめんにゃ~。
  笑顔いっぱいの一年になりますように^^
2013.01.04 Fri l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/908-135e4676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
