コネパクさんと♪2012紅葉篇で、コネパクさんが紅葉のお土産を、

猫パクに持ちかえってきてくれました^^


kouyou-pk-naraberu.jpg
猫パクさん、今、持ちかえったイチョウの葉を並べますから、しばしお待ちを^^



えぇ?選ぶのぉ?

kouyou-pk-doregaii.jpg
                   そうですぅ^^どれがいいですかぁ?^^



しょうがないなぁ、選んであげようかにゃ^^どれがいいなぁ、クンクン..
kouyou-pk-erabupaku.jpg



クンクン!クンクン!!ウッ!!コネパクさん!臭~~い!!!
kouyou-pk-niou.jpg
あっ^^;あの時ついたニオイかしら^^;銀杏のにほひ^^;



選ぶどころじゃないわっ!!臭いっ!!エイッ!!
kouyou-pk-acchiike.jpg
あ~~~れ~~~~!!!
みなさま銀杏の強烈なにほひには、ご注意を!!




コネパクさん、キレイな黄葉をありがとう^^
kouyou-pk-arigarou.jpg
     来年はニオイをつけないようにして持ちかえりますね^^



ふたりのやりとりに、和んでいただけましたでしょうか^^うふっ^^



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
関連記事
2012.12.15 Sat l ●コネパクさんと♪ l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

音函さん~♪ 猫パクさん&コネパクさんだ~~v-411
コネパクさんは、いつも猫パクさんの為に、一生懸命ですね~v-344
あ~~~!!コネパクさんが~~v-399
音函さん~素敵な2ニャンのお写真、本当にありがとうございました~v-415
2012.12.16 Sun l 蘭丸. URL l 編集
>蘭丸さんへ
  やっと猫パク&コネパクさんでの登場となりました~^^
  コネパクさんは、外に出ると、
  猫パクへのお土産を考えているようです^^
  あっ^^;コネパクさんがひっくり返ってしまいました^^;
  ご安心ください^^無事でした^^
  こちらこそご覧いただきましてありがとうございました^^
2012.12.16 Sun l ■音函. URL l 編集
仕事が忙しくて、ごぶさたしておりましたーと、なんと2回にわたってコネパクさん登場、うれしい~。
来年は必ずパクさん第2作を造りますからね。
2012.12.16 Sun l オザワヒろ. URL l 編集
PS
朝顔の種を採集しました、来年も頑張ろうっと。

2012.12.16 Sun l オザワヒろ. URL l 編集
>オザワヒろさんへ
  いえいえこちらこそすっかりご無沙汰しております。
  お仕事が大忙しの中コメントいただきありがとうございます。
  ネタがナイ中、頼りになるのは、コネパクさんですのよん^^
  とってもとっても大活躍のコネパクさんでした^^
  うふっ^^期待しちゃってますぅ^^
    PS:朝顔の種、来年も蒔き蒔きして、夏に青く輝かせてくださいね^^
2012.12.18 Tue l ■音函. URL l 編集
v-132 イチョウの黄色が見事ですね… ♪
コネパクさんのお茶が、何だかとてもおいしそう…
寒くてもお団子もって、お茶持って公園へ行きたくなります。
(お団子が無ければいかないけど…)
 何高19日はやたら寒くて、布団から出られませんっ。猫も人も

                <ののちゃんより>
2012.12.19 Wed l kitcat. URL l 編集
うふふふふ、、コネパクちゃん、においがついたままだったのね?あれは、食べるとおいしいけど、匂うのよね。私は大好きなんだけど、どうやら食べ過ぎは危険らしいですね。
2012.12.21 Fri l nanapu. URL l 編集
ああ、あのニホイを想像しながら読んでいたら、プーンと匂ってきそう^^;
そうなのね、あのニホイ....うっかり踏んづけて歩いたらカフェで恥ずかしいのよw
実を拾って帰りたくても乗り物に乗る勇気がないしw
2012.12.21 Fri l ANKO. URL l 編集
>ののちゃん&kitcatさんへ
  コネパクさんのお茶、いつ見てもおいしそうなのです^^
  今度はお団子も持って行こうかしら^^
  ここのところ、寒いですねぇ。
  風邪ひかないように暖かくしてニャ~^^

>nanapuさんへ
  そうなんですぅ、プンプンにおいを発してました^^;
  食べるとねぇ、ニオイは気にならないのに、
  落ちてきた瞬間からプンプンとしちゃうのが、不思議です。
  鍋に入れたりする機会が多いので、
  食べ過ぎには、気をつけなくっちゃですね。

>ANKOさんへ
  そうなんですよねぇ、あのニホイ、匂ってきちゃいましたか^^;
  以前ねぇ、ふんづけちゃったことがあって、
  ずーっとあのニホイがとれなくて、苦労した記憶があります^^;
  何重にしても、プンプンしちゃいそうですものね^^;
2012.12.21 Fri l ■音函. URL l 編集
イチョウきれいですね。
猫パンチのシーンは最高です^^
面白い一枚ですね♪
2012.12.22 Sat l ゆうよう. URL l 編集
>ゆうようさんへ
  猫パンチ、毎回コネパクさんと一緒に写すと、
  必ず一発おみまいしちゃってます(笑)
  嬉しいです^^ありがとうございます^^
2012.12.22 Sat l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/907-28acd1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)