リクエストいただきまして^^コネパクさん、ひさびさの登場です^^



公園のベンチにもハラリハラリと散った、

イチョウの黄色い葉っぱがいっぱいですニャ^^



むむむ!!!

こ!このニオイは!!

konekouyou-ginnan.jpg

あぁ、、ちょっと苦手な、、銀杏の実でございますニャ^^;

鼻が!刺激されちゃって!フゥー、、疲れちゃったニャ。



そうそう、そんなことを言ってる場合じゃあ、なかったんだった!

konekouyou-ichou.jpg

猫パクさんに、秋のお土産を連れて帰らなくっちゃ^^


何にしようかニャ~?



konekouyou-doudan.jpg

それにしても、赤や黄色が、キレイだニャ~^^


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
関連記事
2012.12.06 Thu l ●コネパクさんと♪ l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

コネパクさん久しぶりですね
お元気そうで良かったです。
イチョウの黄色、きれいですね^^
2012.12.09 Sun l ゆうよう. URL l 編集
コネパクさんの登場、久しぶりですね(^^)
秋のお土産編、かわいいです♪
2012.12.09 Sun l おーは. URL l 編集
>ゆうようさんへ
  コネパクさん、きれいな紅葉を見て、
  さらに笑顔がいっぱいになったようです^^

>おーはさんへ
  秋のお土産は、何を持って帰ってきたのか?
  次回更新までのお楽しみです^^
  って、ちゃんと更新できるのでしょうか^^;
2012.12.09 Sun l ■音函. URL l 編集
しばらく更新がなかったので
心配していましたが お元気でよかった!

バクちゃんも、こねバクちゃんも
風邪ひかずにいてくださいね。
落ち葉のお土産素敵ですよ♪
2012.12.09 Sun l chigusano. URL l 編集
お久しぶりです。元気ですか?こねパクちゃんて、結構あいきょうのあるいいお顔ですよね。楽しいね~
イチョウの葉っぱもきれいですね。
さーて、猫ぱくちゃんへのお土産は決まったかな?
2012.12.09 Sun l nanapu. URL l 編集
>chigusanoさんへ
  ついついサボリ癖がついてしまって^^;
  パクも、コネパクさんも、わたしも、
  寒くなっても元気いっぱいです^^
  落ち葉のお土産の続き篇、ちゃんと更新できるかなぁ^^;

>nanapuさんへ
  すっかりサボリ癖がついてしまって、ご無沙汰でした^^
  コネパクさん、にっこり顔でかわいいですよね^^
  お土産、決まりました^^
  続きは、、、ちゃんと更新できるかな^^;
2012.12.09 Sun l ■音函. URL l 編集
音函さん~~出遅れてしまいました~~v-12
リクエストの、こねパクちゃん、ありがとうございます~(^o^)
あり~~?猫パクちゃんが居ない~~v-12
コネパクさん、紅葉のなかで、嬉しそうですね~v-10
バックの紅葉も、すっごく綺麗で、コネパクさん&紅葉に、うっとりです~v-238
次は、猫パクちゃん&コネパクちゃんをヨロシクです~v-411
2012.12.09 Sun l 蘭丸. URL l 編集
コネパクさん、お久しぶりです♪
あーやっぱりこういう紅葉の雰囲気に
溶け込んで、いい感じですね!!
パクちゃんやのお土産は何にしたのかな♪
パクちゃんも元気にしてますか~☆
2012.12.09 Sun l ひかり. URL l 編集
お、コネバクさんだ♪
背景とピッタリ合ってて、一緒に一服いただきたくなります。
秋のお土産....くっさい銀杏だったりして。
美味しいのになんであんなに匂うのかしらね。
拾って帰りたいけど電車に乗る勇気が出ません(笑)
2012.12.10 Mon l ANKO. URL l 編集
>蘭丸さんへ
  リクエストありがとうございましたぁ^^
  あっ^^;バレちゃいましたか^^;
  猫パクとコネパクさんが一緒の写真、
  まだ、カメラの中でぇ~す^^;
  あともう少し更新するには時間がかかりそうですぅ^^;

>ひかりさんへ
  ほんとはねぇ、ここに一緒に猫パクがいれたらなぁ、
  なんて思いながら、写真を撮ってきました^^
  雰囲気いいですよねぇ^^
  猫パクは、元気すぎて、音函はひっかき傷だらけです(笑)
  お土産写真、しばしお待ちを~^^

>ANKOさんへ
  うふっ^^コネパクさん久々の登場でしたぁ^^
  うっ!!あのくっさい銀杏だとしたら・・・うっ!!
  電車もバスも、無理ですねぇ。
  何が登場するでしょうか^^
  って、あまり遅い更新になると、冬まっただ中になってしまうぅ。。
2012.12.12 Wed l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/906-031c2911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)