ご心配をおかけしました。

猫パク復活しました!

halloween-paku2012.jpg

トリック・オア・トリート!

  お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!!


と、大きな声で言われちゃったので、ちゃんとおやつのウマウマカリカリをさしあげました^^


ちょっとうるさすぎる時もあるけど^^;、やっぱり猫パクは、大きな声で、

「ごはん!ごはん!」と言っているのが、パクらしくて安心です!

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
関連記事
2012.10.21 Sun l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (24) トラックバック (0) l top

コメント

パクちゃん 元気になってくれたのね。
よかったわ~~♡

普段と違ってしょんぼりしていたら 気になるものね!
ハロゥイン姿のパクちゃん よく似合っているよ♪
復活 嬉しい~~♡
2012.10.21 Sun l chigusano. URL l 編集
いやぁ、よかった、。具合悪かったんですね。よくなってよかったです。パクちゃん、よほど辛かったんでしょうね。上からも下からも詰まってたのかな?悪いものは出てしまえば大丈夫。元気が一番ですものね、。本当によかったわ。
うちのナナ、先日17歳になりました。
2012.10.21 Sun l nanapu. URL l 編集
音函さんへ
パクちゃん、良くなって、良かったよぉ~!!
心配した;_;
うちのチョビもリオもゲボったので、
季節の変わり目だったし、
台風とかきてて、気圧の変化や、気温の
変化で、体調くずしたのかも・・・
お互い、「母」として、注意深く様子を
みてようね
パクちゃんも音函さんも体調崩さないよう
ご自愛くださいね^^
2012.10.21 Sun l ルリモク. URL l 編集
パクちゃん、元気になってよかったです。
おやつももらえてよかったねー!
季節の変わり目のせいかな~急に寒くなった気がしますよね。
2012.10.21 Sun l ひかり. URL l 編集
>chigusanoさんへ
  ご心配いただきましてありがとうございます。
  元気にパクの胃袋復活です^^
  ちょっと無理やりなハロゥイン姿ですが^^;
  似あってますか^^嬉しいです^^
  ありがとうございます^^

>nanapuさんへ
  そうなんです、ちょっぴりいつもと違っていたので、
  心配しちゃいましたけど、大復活しちゃいました^^
  ご心配いただきましてありがとうございます。
  ナナちゃん17歳ですか!!ご長寿ねこさんですね^^
  
>ルリモクさんへ
  ご心配いただきましてありがとうございます。
  ひともそうですけど、にゃんこも季節の変わり目って、
  なにかと体調を崩しやすいのかもしれませんね。
  これからは、各季節の変わり目には、
  いつもよりもさらに注意深く様子をみていこうと思います^^
  チョビちゃんもリオちゃんもルリモクさんも、
  季節の変わり目、気温の高低差に、お気をつけくださいね^^

>ひかりさんへ
  ご心配いただきましてありがとうございます。
  おかげさまで元気に胃袋復活しちゃいました^^
  気温が高くなったり、朝晩には冷え込んだりと、
  ねこちゃんにとっても体調を崩しやすい気候なのでしょうねぇ。
2012.10.22 Mon l ■音函. URL l 編集
調子悪かったのですね 
でも良くなったみたいですね 
良かったです
パクちゃんのつり目とハロインの三角目が
なんか面白いです^^
2012.10.23 Tue l ゆうよう. URL l 編集
音函さん~ブログお休みしてらっしゃると思って、油断してました!!
パクちゃん、具合が悪かったのですね!!びっくりしましたv-12
でも、良くなってきたようで、よかった!!v-411
パクちゃん、今日も「ごはん、ごはん!」って言ってますか~v-344
2012.10.23 Tue l 蘭丸. URL l 編集
>ゆうようさんへ
  ご心配いただきましてありがとうございます。
  そうなんです、ちょこっとだけ具合が悪かったようで、
  静かな日が2日ほどありましたが、
  あっという間に回復してくれちゃいまして、
  すっかり元のとおり、ごはんごはんと、
  鳴きわめきっぱなしの状態になってます(笑)
  まぁ^^そのようなところに気づいていただけて、
  とっても嬉しいです^^

>蘭丸さん
  いやいや^^;ただサボリ気味なだけでして^^;
  ほぼ休み状態と同じになってしまいました^^;
  パク、ちょこっとだけ具合悪くなりまして、
  でも、すっかりもう元どおり元気にニーニー鳴いてます。
  ご心配いただきましてありがとうございます。
2012.10.24 Wed l ■音函. URL l 編集
パクちゃんが元気になってよかったです~!
急に寒くなったものね。猫ちゃんも体調崩しちゃうのね、きっと。
音函さんもご用心!
2012.10.24 Wed l おーは. URL l 編集
>おーはさんへ
  ご心配いただきましてありがとうございます。
  そうですよねぇ、ひともにゃんも、これだけの気温差があると、
  体調崩しやすいですよねぇ。
  ありがとうございます^^
  気温差に負けないように気をつけます^^
2012.10.25 Thu l ■音函. URL l 編集
パクちゃん 緊急事態かと…
元気になったんですね。
よかったぁ
今日も ごはんごはんって聞こえてきますよ。
応援!
2012.10.25 Thu l みいこのおっちゃん. URL l 編集
復活おめでとう!!
気温の変化が激しいから体調崩しちゃったかな?
食欲がないのを見るとハラハラしちゃうよね。
うちもソランが1粒でも残したら....あり得ないだろうけどw
うるさいと思いつつも「ごはん、ごはん」って言ってくれるのは幸せなのよね。
2012.10.26 Fri l ANKO. URL l 編集
>みいこのおっちゃんさんへ
  ご心配いただきましてありがとうございます。
  おかげさまで一日ちょいで復活いたしました^^
  毎日、ごはんごはんって、叫ばれちゃってます(笑)
  ポチっとありがとうございます^^

>ANKOさんへ
  ご心配いただきましてありがとうございます。
  食欲がない、とか、ケロっちゃうのを見ると、
  ハラハラしちゃいますよねぇ。
  いつも、ごはんごはんと言われすぎて困っちゃうけれど、
  静かすりちゃうよりは、安心ですね^^
2012.10.27 Sat l ■音函. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.27 Sat l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.02 Fri l . l 編集
v-132 パクさん、具合が悪かった原因は、何だったのでしょう…?
 猫といつまでも一緒にいられるって、幸せです。
 うちも頑張らなくては…      <ののちゃんより>
2012.11.08 Thu l kitcat. URL l 編集
>kitcatさん&ののちゃんさんへ
  おそらく、気温の変化と、毛玉、食べすぎなど、
  いろいろなことが重なってしまったからかなぁ?と思います。
  そうですね^^うちも仲良く一緒に頑張らなくては^^
2012.11.09 Fri l ■音函. URL l 編集
ごぶさたしております。
パクさんたいへんだったんですね。
よくなってよかった。
寒くなってきたので、音函さんも、パクさんも体にきをつけて。
2012.11.11 Sun l オザワヒろ. URL l 編集
>オザワヒろさんへ
  こちらこそ、すっかりご無沙汰しております。
  すぐに復活はしましたが、ちょっといつもと違っていたので、
  心配しちゃいました。
  ご心配いただきましてありがとうございます。
  ヒろさんも外の寒さと部屋の暖かさの気温差には、
  くれぐれもお気をつけくださいね^^
2012.11.11 Sun l ■音函. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.12 Mon l . l 編集
音函さん、寒くなりましたがお元気でしょうか?しばらく更新がないので、心配してますが、11日にはコメントが入ってるようなので、お忙しいだけですね?おからだ大切にしてくださいね。
2012.11.18 Sun l nanapu. URL l 編集
パクさん、その後どうですか。
音函さんも、寒くなってきたのできをつけてね。
2012.11.20 Tue l オザワヒろ. URL l 編集
>nanapuさんへ
  ご心配いただきましてありがとうございます。
  ただのサボリ病でございます^^;
  すっかり放置状態のこのブログ、ついには広告まで入ってしまいました^^;
  そろそろおデブパクの近況写真なんぞをアップせねば^^;
2012.11.21 Wed l ■音函. URL l 編集
>オザワヒろさんへ
  すいませぇーん、放置しすぎて、なぜか、
  コメントいただいたものが、承認制になってしまってました^^;
  パクもわたしも、食欲の秋を満喫しすぎて^^;、
  すっかりふたりしてメタボな冬を迎えようとしています^^;
  早く新記事をアップせねば^^;
2012.11.21 Wed l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/904-54aa26c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)