猫パク、なんだか具合が悪そうです。


猫パク健康メモ

 10/17 朝 吐く(通常のエサ吐き、毛玉1.5㎝あり)
     ウンウンは普通コロコロ5個
  
 10/18 特に変わりなくウンウン普通コロコロ5個
 
 10/19 朝ウンウン普通コロコロ5個
     午後分のウンウン普通コロコロ5個
     朝からエサの量が減っていないので食べてなさそう
     8㎝ほどの液体吐き跡あり(少し泡泡状態のもの)
     少し離れて2㎝ほどの液体吐き跡あり(絨毯上で形状わからず)
     夜もずっと食べずに寝たままの状態
     体は触っても熱さはさほど感じないので熱はなさそう
     目力なし
     毛は逆立ってはいない
     顔を近づけるとゴロゴロはいう
     起きようとしない
     動こうともしない
     寝返りはうっている
     体の匂いを嗅いでも、特に変な臭いはしない
     見ている間の約5時間は寝たままでトイレ、水、エサ場に移動していない
     22:30になって、動きは弱いながらも、ようやく毛づくろいを始めた 
     しかし数秒毛づくろいをしただけで寝てしまった


pakugenkininatte.jpg

ちょっといつもの吐き後と様子が違っていたので、メモしながら様子をみることにします。

数日しても、トイレ、エサ、水場に行かないようなら、異常事態なので、病院行きかな。

この目力が戻って、ごはんごはん!と騒いでくれないことには、心配です。

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
関連記事
2012.10.19 Fri l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

パクちゃん、どうしたんでしょうか。
季節の変わり目で体調を崩したのかな……
心配ですね。
早く元気になりますように!!祈ってます。
2012.10.19 Fri l ひかり. URL l 編集
>ひかりさんへ
  ご心配いただきましてありがとうございます。
  まだ本調子とまではいかない様子ですが、
  少しずつ食べ始めてくれているので大丈夫そうです^^
  
2012.10.20 Sat l ■音函. URL l 編集
大丈夫ですか!?
音函さん、こんばんは!! お久しぶりです!!

パクちゃんは大丈夫ですか!? 心配ですね…
具合の方はどうですか!?
早く元気になって、ごはんをいっぱい食べれるようになったらいいですね!! …
また元気になりますように!! …


先日、2日間のサルコーマセミナーに参加されたんですね!!

1日目に具合を悪くされたみたいですが、2日目は治まって良かったですね!!

空中庭園に行かれたんですね!!
そこから夕日は見て来られませんでしたか!?
空中庭園からみる夕日がすごくキレイだそうですね。
最近それを知りました。
私は随分まえですが昼間に行ったので、残念ながら夕日はみれませんでした。…

桑田さんのライブ!行ってこられたんですね!! 2日目に体調がもどられてほんとに良かったですね!! …

パクちゃんまた元気になりますように!! …
2012.10.20 Sat l ミユタン. URL l 編集
>ミユタンさんへ
  お久しぶりです^^ミユタンさんもお元気ですか?^^
  パクのこと、ご心配いただきましてありがとうございます。
  なんとか丸二日たっぷりと寝て、復活できました^^
  大きな声で鳴いてくれたので安心しました^^
  サルコーマセミナー、けっこうハードだったので、
  ちょっとだけグッタリしちゃったようです^^;
  ご心配おかけしました。
  空中庭園から少し早めでしたけど夕日を眺めてきました^^
  雲が多かったのと、時刻が少し早めだったので、
  うっすらとした輝きでしたけど、とてもキレイでした。
  血尿が出たときは、鯖江に行けない?って思いましたけど、
  なんとか復活してくれてライブにも行けました♪
  夏の疲れって、少し経ってから出るのかもしれませんね。
  気をつけます。
2012.10.21 Sun l ■音函. URL l 編集
こんばんは!!
音函さんありがとうございます。
私は元気にしております。。。

パクちゃん復活したのですね!!
ほんとに良かったですね~!! …

音函さん空中庭園から、夕日を眺めてこられたんですね~!!
良かったですね~!!
私も今度行く時は、そこからのキレイな夕日を眺めたいと思います!! …

ところで音函さん、セミナーの時に血尿が出ていたのですか、
ビックリされたでしょうね~。
でも復活されてほんとに良かったですね!!
疲れからの一時的な出血だったのでしょうか!?!? ……


音函さんもパクちゃんもどうぞお身体お大事になさってくださいね!! …

2012.10.21 Sun l ミユタン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/903-9907d352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)