アッ!!これ!わたしの毛じゃないの!?
      
pakuge-1.jpg

           音函!!いつの間に集めたの!?



はい~!?

なにが~!?

あ、それ?冬物のコートのフードのフサフサ部分だわよ^^



      あら、ほんとだ、私の毛じゃあなかったわっ!

pakuge-2.jpg

      それならそうと、はやく言ってよぉ~!



やっと涼しくなって、やっと写真の加工もできました^^

っていうのはウソで^^;、

約1ヶ月ブログ更新してなかったから焦って加工しました^^;

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
関連記事
2012.09.23 Sun l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (17) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは~♡ お元気で何よりです!
ぱくちゃんも 溌溂としていますね^^。

今日は特にすずしくて急に長袖が欲しくなりました。

パクちゃんの毛かと思いましたよ^^。
これから 寒くなったら パクちゃんを首に巻いて♪
カッコイイですよ~~♡
2012.09.23 Sun l chigusano. URL l 編集
パクさんおひさしぶり~。
お元気そうで。
だいぶ過ごし易くなりましたね。
だんだん寒くなってくるから、パクさんもコート買ってもらったら。
2012.09.24 Mon l オザワヒろ. URL l 編集
興味津々ですね
パクちゃんの首に巻いたら
似合いそう♡
2012.09.24 Mon l ゆうよう. URL l 編集
音函さん、お元気でしたか?急に寒くなって、秋物も冬物も恋しくなりますよね。パクちゃんも元気でよかった♪
2012.09.24 Mon l nanapu. URL l 編集
あはっ!毛色が似てる~^^
パクちゃんをブラッシングして
毛玉ボールでも作ってみますか?^^
2012.09.24 Mon l 弥生. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.25 Tue l . l 編集
v-132 猛暑から一転、秋たけなわに…
 今年は、暑さで猫も人もバテました。お元気ですか…?
 パクさん見ていると、「やっぱりキジシロはいぃなっ!」って思います。

(↑親ばかかよ)          <ののちゃんより>
 
2012.09.25 Tue l kitcat. URL l 編集
一気に秋の涼しさですね。
パクちゃんもファー好きなのね。
ソランもべろべろ舐めるほど好きなので、脱いだら速攻しまわないと、
ボッサボさにされちゃいます^^;
2012.09.25 Tue l ANKO. URL l 編集
>chigusanoさんへ
  こんばんは^^
  ひともニャンも涼しくて元気溌剌~です^^
  そうですねぇ、これだけ涼しいと、半そででは、
  ちょっと体が冷えきってしまいますよねぇ。
  パクを首に巻いて、傷だらけの冬になりそうです(笑)

>オザワヒろさんへ
  おひさしぶりでごにゃいます(=^エ^=)
  パクもワタシも、涼しくなって、やっと元気になってきました。
  寒くなってくると、パクにも暖かグッズを買おうかな^^

>ゆうようさんへ
  色に反応したのか、モサモサ感に反応したのか、
  かなり興味をもってガシガシしていました^^
  冬になったら、巻き巻きしてみようかしら^^

>nanapuさんへ
  やっと涼しくなってきて、頭もスッキリしてきました^^
  パクは涼しくなった途端に、釜揚げシラスちょうだいと、
  毎朝ニーニーいって、とっても元気です^^

>弥生さんへ
  そうなんですよぉ、やっぱり色に反応しちゃってたのかしら^^
  毛玉ボール、作ってみたいですが、かなりの年数が必要かも~^^

>ののちゃん&kitcatさんへ
  やっと涼しくなってきて、元気になってきました^^
  暑かった日々がウソのように涼しくなってとっても嬉しいです♪
  ののちゃんもお散歩するのが楽になりますね^^

>ANKOさんへ
  朝晩は特に涼しさを通り越して、寒いぐらいですよねぇ。
  あぁ、やっぱりソランちゃんも、反応しちゃってますかぁ。
  以前、ひとフサ、ガシガシされて、ボロボロになっちゃいました^^;
  ちゃんとしまわないとダメですね。
2012.09.25 Tue l ■音函. URL l 編集
パクちゃん、食いついてますね!
ウチもカジカジされちゃいます。
この前はチビっこたちもものすごく食いついてました。
急に涼しくなったので体調にはお気をつけくださいね!
2012.09.25 Tue l ひかり. URL l 編集
>ひかりさんへ
  けっこう激しくやられちゃいました^^;
  あらまぁ!おチビちゃんたちもですか!^^
  フサフサはやっぱり人気ですね^^
  寒暖の差が激しくなる季節なので、
  気をつけてないといけませんね^^
  ありがとうございます^^
2012.09.26 Wed l ■音函. URL l 編集
ホント!!
パクちゃんの毛にそっくり!
今って、結構抜けますよね~^^ヾ
ほんわかパクちゃん、久しぶりに見れて
嬉しかったです~
2012.09.27 Thu l ルリモク. URL l 編集
>ルリモクさんへ
  色も雰囲気もそっくりでしたね^^
  これじゃあ、喰いついちゃうわけですよねぇ^^;
  すっかり更新サボり気味です^^;
  パクは食欲バリバリで元気です^^
2012.09.27 Thu l ■音函. URL l 編集
パクちゃん、興奮してるみたいですね~(^o^)

音函さん~!パクちゃん、「私」って言ってますね!
もしかしたら女の子でしたか??男の子だとばかり思っていたんです~~(^^;)
勘違いしてたのかな~まずいです~~(汗・汗)
2012.09.27 Thu l 蘭丸. URL l 編集
>蘭丸さんへ
  かなり大興奮状態でした^^
  ハイ^^女の子です^^
  大丈夫です^^
  態度も体も大きいので(笑)、間違えられることが多いです^^;
2012.09.28 Fri l ■音函. URL l 編集
音函さん~!パクちゃん~!すみません~~<(_ _)>
あ~~!!おばかな蘭丸!!
反省します~~<(_ _)>許ちて~~!!
2012.09.29 Sat l 蘭丸. URL l 編集
>蘭丸さんへ
  いえいえぜんぜん大丈夫です^^
  普段すぐ隣に寝ている猫パクを見て、
  デッカイにゃー、これじゃあ女の子には見えないにゃー、
  って、毎日一緒にいる私がこんなですから~^^
2012.09.30 Sun l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/901-a8bb1fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)