コメント

 バクちゃんが 暑いのをものとせず
のんびりとお休みになっているお写真を拝見したら
とても気持ちが和みました♡

暑中見舞いどうもありがとう~♡
2012.08.06 Mon l chigusano. URL l 編集
パクちゃん、音函さん~かわいい暑中見舞い、ありがとうございます~v-238
お手々を枕にしてるパクちゃん、カワイイ~v-10
どんな夢、見てるのかなぁ~^^
毎日暑いですね~v-12 もう少しだけでも気温が下がってほしいですね~e-258
2012.08.06 Mon l 蘭丸. URL l 編集
パクさん、音函さん、暑中お見舞い申しあげます。
元気そうですね。
お互い、無理せずダレダレ姿で夏を乗り切ろう。(笑)
2012.08.06 Mon l オザワヒろ. URL l 編集
癒しネコ
v-119v-132 パクさんのやさしいお顔に癒されます…
で、同時にネムネムのお顔で、勤労意欲もなくなっちゃいます… e-43
 (元々、あまりないけど…)
          <ののちゃんより>
2012.08.07 Tue l kitcat. URL l 編集
パクちゃんの、この寝顔見ると、
暑さも疲れもどっかいっちゃうね〜^^
いやされますぅ〜
なでなでしてみたいな^^
でも、チョビと似てますなぁ^^
2012.08.07 Tue l ルリモク. URL l 編集
>chigusanoさんへ
  うふっ^^
  和んでいただけたようで、よかったにゃん^^
  
>蘭丸さんへ
  えへっ^^
  ごあんパクパクの夢を見ているのにゃん^^

>オザワヒろさんへ
  げんきにゃっ^^
  ヒろさんも無理せずのりきってにゃん^^

>kitcatさんとののちゃんさんへ
  にひっ^^
  ダレダレなネムネム顔に癒されすぎちゃったかにゃん?^^

>ルリモクさんへ
  にゃっ^^
  チョビちゃんもなでなでしてみたいにゃん^^
  
    ★パクより★
2012.08.08 Wed l ★パクより★. URL l 編集
幸せそうな寝顔ですね^^
パクちゃんとミルヒーほんとそっくり
今でも 勘違することが
今回もビックリ!!
暑中見舞いありがとうございます
2012.08.09 Thu l ゆうよう. URL l 編集
>ゆうようさんへ
  そうなんですよぉ、パクも、ミルヒーちゃんを見ると、
  ん?自分がいる?って思うこと、しょっちゅうあります^^
  そうですか、今回も、かなり似ていましたか^^

   ★パクより★
  
2012.08.09 Thu l ★パクより★. URL l 編集
暑中お見舞い申します、。すこーし、涼しくなってきましたが、また暑くなるみたいですね。おからだ大切にね。パクちゃん元気かな?
2012.08.10 Fri l nanapu. URL l 編集
>nanapuさんへ
  ちょっぴり涼しい風が吹いてくれるので、
  なんとかギリギリ元気を保っていられそうです^^
  食欲まったく落ちずに元気です^^

   ★パクより★
2012.08.10 Fri l ★パクより★. URL l 編集
暑いときはダレてるのが1番だと思います~!
夏ナテなどなさいませんように♪
パクちゃん気持ち良さそうですね!
2012.08.10 Fri l ひかり. URL l 編集
>ひかりさんへ
  そうですね^^
  ひかりさんも、175ちゃんも、おちびちゃんも、
  残暑厳しいですけど夏をのりきってくださいね^^

   ★パクより★
2012.08.11 Sat l ★パクより★. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/897-360ba895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)