梅雨の晴れ間に、羽毛布団を干し、昼過ぎに部屋の中に入れ、そのまま放置。

熱もとれた頃と思って、そろそろ布団袋にしまおうかな^^

あーっ!!!


umou-mitsukatta.jpg

             見つかっちゃった^^;



お昼ごはんも食べに現れないし、どうも静かだなぁと思っていたら...



umou-kokoniiru.jpg

             もう少しここにいてもいい?



umou-nemutai.jpg

          わたしは、だんんだん、ねむくなるぅ~




umou-oyasumi.jpg

          .....z z Z Z Z Z Z Z Z Z



寝たふりしてもダメですよぉー!!

ってことで、この後すぐに布団から出ていただきました!!



布団を干した後、知らない間に入られちゃってたことってありますか?^^;


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
関連記事
2012.06.23 Sat l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (7) トラックバック (1) l top

コメント

あるある!!特に羽毛は気持ちいいからねぇ
フカフカで、パクちゃんでなくても、ついつい眠くなっちゃうねぇ~♪
2012.06.23 Sat l nanapu. URL l 編集
 あります! あります!
布団を畳んだ後 運ぼうとしたら
なぜか ずっしり重い!!! 
いつの間にか、入っています。

パクちゃん 気持ちよさそうね。
でも このまま 押し入れ入りは 困るわね^^!
2012.06.23 Sat l chigusano. URL l 編集
もちろんあります!!
パクちゃん、とっても気持ちよかったのでしょうね☆☆
2012.06.23 Sat l ひかり. URL l 編集
パクちゃん、もぐり込んでる~\(^▽^)/
ふかふかで気持ちよかったのかな。
うちは、どこにもいないなぁって思って探すと、
布団にもぐってること、たまーにありますね。
「たまに」だから、なかなか気付かない…。(^▽^;)
2012.06.24 Sun l シロクマ. URL l 編集
>nanapuさんへ
  やはり、ありますか^^
  羽毛はふかふかですしねぇ、
  気持ち良くなっちゃいますよねぇ^^

>chigusanoさんへ
  やはり、ありますか^^
  布団の中で爆睡してると、動かそうとしても、
  まったく出ようとしないってぇ時もありました!
  このままでは、毛だらけになってしまいますからねぇ^^;

>ひかりさんへ
  やはり、ありますか^^
  ほんわかふっかりで気持ちよかったのだと思います^^

>シロクマさんへ
  やはり、たまに、ありますか^^
  布団はふっくらやわらないから、
  気持ちがいいんでしょうねぇ。
2012.06.24 Sun l ■音函. URL l 編集
あります
ふかふかになった時は大好きみたいです
それにしても
気持ちよさそうに寝てますね^^
2012.06.24 Sun l ゆうよう. URL l 編集
>ゆうようさんへ
  やはり、ありますか^^
  ふかふか布団は、どこの子にとっても、
  大好物なんですね^^
  やわらか羽毛の中でペターっとなってましたよ^^  
2012.06.24 Sun l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/883-477ffafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.06.24 Sun l