sakana-korenani.jpg

んっ!?なぁーに?この青い物体は!!


あ、これ?おさかなキッカーだよ^^



sakana-senaka.jpg

コレのドコが、おさかなキッカーなのヨッ!!!おさかなじゃないじゃん!


まあ、そう言われちゃうと、何も言えないんですけどね^^;

すいません、捨てようと思ったデニム生地で作りました^^;

中にも捨てようと思ったストッキングがたっぷり入ってます^^;

不器用なので、だいたいおさかなの雰囲気ってとこで、どうかご勘弁を^^;

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
関連記事
2012.06.17 Sun l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (11) トラックバック (1) l top

コメント

パクちゃん背中にキッカー乗せて、
不思議そうなお顔してますねぇ。
かーわゆい。(≡^∇^≡)
なんと、そのキッカー手作りですか!
音函さんの愛が詰まってるんですね~。
2012.06.17 Sun l シロクマ. URL l 編集
音函さんの 手作りなのね♡
すてき~~! 心がこもっているじゃありませんか!
それに ちゃんと お魚に見えます~♡

うふふ^^ 背中に乗せられて
パクちゃん 迷惑そうな顔しているのが
愛嬌さんね^^!
2012.06.17 Sun l chigusano. URL l 編集
お魚に見えますよ~!
パクちゃんへの愛が感じられます♪
またたび粉は入れてないのですか?
2012.06.17 Sun l ひかり. URL l 編集
フフフ、パクちゃん、ちょっと迷惑そうなお顔がかわいいですね。お魚に見えますよ~♪パクちゃんは、遊んでくれたかな?
2012.06.18 Mon l nanapu. URL l 編集
ちゃんとお魚♪イルカっぽいです。
中にスーパーの透明袋を入れるのもおすすめ。
シャカシャカするのが結構ツボみたいですよ。
でも私は面倒だから古い靴下に詰めるだけですけど^^;
今度はちゃんとお魚にしてあげようかな。
2012.06.18 Mon l ANKO. URL l 編集
>シロクマさんへ
  ありがとうございます^^
  初めて背中に乗せた時だったので、
  ん?って顔になっちゃってました。
  ずーっと買おう買おうと思いながら購入できず、
  結局、わたしが作ってはみたものの、
  おさかなっぽい^^;キッカーになっちゃいました^^;

>chigusanoさんへ
  そうなんです、下手なんだから、やめとけばよかったのに、
  捨てようと思っていたストッキングと生地があったので、
  作っちゃいました、けど、やっぱり買えばよかった^^;
  ありがとうございます^^
  軽いから、ちょいと背中に乗せてみましたけど、
  おねむタイムに近かったので、迷惑がられちゃいました^^;

>ひかりさんへ
  なんとなく、さかなっぽいってことで^^
  ありがとうございます^^
  またたび粉、捨てちゃったみたいなので、
  入っていないのです。

>nanapuさんへ
  ありがとうございます^^
  キャットタワー最上階に興奮して突入した時に、
  投げ入れるとキックしまくって遊んでいます。
  けど、中からおさかなキッカーがポーンって、
  飛び出してくるぐらい興奮して遊んでいるので、
  なかなか写真に撮ることができずにいます^^;

>ANKOさんへ
  ありがとうございます^^
  あぁ、なるほど、音ですね♪
  そこんとこは、なーんにも考えてなかったです。
  そうか、古い靴下に詰めれば、キッカーになるのですね。
  今度は、そっちでスーパーの袋を入れて作ろうかな^^
2012.06.18 Mon l ■音函. URL l 編集
1枚目のちょっとびっくり顔と
2枚目の足のそろっているところ
何とも言えませんね
かわいいです^^
お魚キッカーの手作りはいいですね
お気に入りになるといいですね♪
2012.06.19 Tue l ゆうよう. URL l 編集
>ゆうようさんへ
  うふっ^^
  ありがとうございます^^
  お気に入りになってくれているような、いないような^^;、
  蹴って蹴って飛ばしてを繰り返しています^^;
2012.06.19 Tue l ■音函. URL l 編集
う~ん、おさかなキッカ-を知らないので、なんとコメントしたら(゜▽゜)
でもね、僕は手作り大好きです。
音函さん、いろんな色のキッカ-作って。(^O^)
2012.06.19 Tue l オザワヒろ. URL l 編集
コメント ありがとうございました。
不定期更新になってしまっていて
なかなか訪問出来ずごめんなさいね。
 
うん!手作りキッカーです。
どう見ても お魚さんですよ。
 
応援!
2012.06.20 Wed l みぃこのおっちゃん. URL l 編集
>オザワヒろさんへ
  ねこさんって、獲物を捕えた時に、
  口でくわえて後ろ足で蹴る!蹴る!の動作をしますよね、
  あの時の獲物役が、おさかなキッカーなのでございますよん^^
  不器用な私の次回作は、おそらく、
  不要になった綿の靴下に詰め物をする、という、
  さらにさかなに見えない状況になると思われます^^;

>みぃこのおっちゃんさんへ
  いえいえこちらこそコメントありがとうございます^^
  とっても嬉しいです^^
  そうですか^^おさかなさんに見えますか^^
  よかった^^
  応援ポチありがとうございます^^
2012.06.20 Wed l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/882-151f9521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.06.20 Wed l