極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2013の応募が始まっていました。

応募期間は、2012年6/1(金)~7/31(火)24時まで。

今回は、ばっちりジャンル(目線ばっちりなニャンコ)に応募しました。


もちろん、カレンダーに掲載されるなんてぇことは絶対に無理なので、

毎年のことですが、応募者全員「猫の王国商品」をいただけちゃうという、

『もれなく賞』ねらいです^^

ふふふ^^これでまた猫パクのおやつアイテムが増えます^^


応募した写真↓、微妙に目線が合ってない気もするんですけどね^^;

パク写真への投票をしてあげてもいいよ~^^という方がいらっしゃいましたなら、

アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテスト内の

パクへの投票ができるページへはコチラから飛べます♪

いや、飛べる予定です^^;


aixia2012kare.jpg

              貴重な一票をありがとうございます^^
                            パクより^^





人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
関連記事
2012.06.05 Tue l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (14) トラックバック (1) l top

コメント

今 パクちゃんに 投票してきました♪
毎日投票していいのかな?
それとも 一回限りの投票かな?
応援していますよ~~パクちゃん♡

↓パクちゃんお姫様 気品があって
素敵~~♡
2012.06.05 Tue l chigusano. URL l 編集
>chigusanoさんへ
  さっそく投票していただけちゃったのですかぁ~♪
  とっても嬉しゅうございます^^
  ありがとうございます^^
  投票は『一匹の猫に一回限り』ですね♪
  ↓パク王妃にもありがたいお言葉を、
   ありがとうございます♪
   カロ王子も見てみたいですにゃ♪
2012.06.05 Tue l ■音函. URL l 編集
今年も始まりましたね~
いつも忘れてギリギリで応募するので
今年は早めに応募しようかな?なんて思ってます♪
全プレがあるって嬉しいですよね~^^
2012.06.05 Tue l 弥生. URL l 編集
かっこいいパクちゃんに投票してきましたよ~(^o^)♪

わ~♪こうゆうコンテストがあるのですね♪
全プレが、あるんですか♪全プレ、大好き!!

パクちゃんが、カレンダーに載りますように~(*^_^*)
2012.06.05 Tue l 蘭丸. URL l 編集
飛べましたよ~。投票してきました♪
早いですね~~~!!
私も今年こそは早めに……
って思うのですが、きっとまたギリギリになるんだろうな~。。。
2012.06.05 Tue l ひかり. URL l 編集
パクちゃんに投票してきました~♪
へぇ。このコンテスト、全プレあるんですね。
私も応募してみようかな~。
「ほのぼの」あたりで…('-'*)
2012.06.06 Wed l シロクマ. URL l 編集
面白い写真ですね^^
細く見えますし
鉛筆のキャップみたい
投票してきましたよ~♪
2012.06.06 Wed l ゆうよう. URL l 編集
お知らせありがとうございます。(^O^)
見つめるパクさん、なかなかきまってるぅ~。

今回挑戦してみようかなぁ。(^O^)
2012.06.06 Wed l オザワヒろ. URL l 編集
うう…(T_T)
携帯からうまくパクさんに投票できん…。
家に帰ったときPCから投票するね。(^O^)
2012.06.06 Wed l オザワヒろ. URL l 編集
■おまとめコメ返
>弥生さんへ
  始まりましたねぇ^^
  私も例年ですと締切のその日とか、
  ギリギリの応募もいいとこだったので^^;、
  今年は早めに気づいたのでさっそく応募してきました。
  今年も全プレねらいです♪
  これ、嬉しいですよね~♪

>蘭丸さんへ
  貴重な一票をありがとうございます^^
  そうなんですよぉ、全プレがあるので、
  毎年がんばって応募しちゃうんです^^
  カレンダー掲載への道は、毎年閉ざされていますが(笑)、
  パクへの応援ありがとうございます^^

>ひかりさんへ
  貴重な一票をありがとうございます^^
  そうなんですよぉ、いつもだと、
  他のブロガーさんの応募記事を見て、
  締切ギリギリに応募が多いのですが、
  今年は早めに応募完了でございます^^
  
>シロクマさんへ
  貴重な一票をありがとうございます^^
  そうなんですよ、全プレのウマウマが、
  けっこうお役立ちアイテムになるので、
  応募へGO!^^

>ゆうようさんへ
  貴重な一票をありがとうございます^^
  鉛筆のキャップ^^
  ほんとだ^^画像を加工したくなっちゃいました(笑)
  うふっ^^細く見えるというのは、嬉しいですにゃ♪

>オザワヒろさんへ
  おほっ^^きまってますかぁ~^^嬉しいです^^
  まだたっぷりと時間はあるので、
  お家に帰ったときにでも、応募ページへGO!!^^
  投票チャレンジありがとうございます。
  PCからでないと、ちと難しいかもですね。
  
2012.06.06 Wed l ■音函. URL l 編集
パクちゃんの写真に1票!ポチッと(^^)
ナイスですよ~
2012.06.06 Wed l おーは. URL l 編集
>おーはさんへ
>おーはさんへ
  貴重な一票をありがとうございます^^
  ナイスですか~^^嬉しいにゃ~^^
2012.06.06 Wed l ■音函. URL l 編集
パクちゃん、お目々ぱっちりですねぇ(^^)
もちろん1票ポチってきましたよ~♪
おやつももらえるの?でもカレンダーになったら、うれしいよね~
2012.06.08 Fri l nanapu. URL l 編集
>nanapuさんへ
  貴重な一票をありがとうございました^^
  お目々ぱっちりですか^^ありがとうございます♪
  そうなのです、おやつがもれなくいただけちゃうのです♪
  カレンダー掲載は夢のまた夢ですが、
  もしも、もしものときは、きっと狂喜乱舞しちゃうと思います^^
2012.06.08 Fri l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/880-02b9f96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.06.08 Fri l