アイシア『猫の王国美術館』で、猫パク王妃の肖像画を描いていただきました。

といっても、自動で作ってもらえちゃうんですけどね(笑)

aixiabijyutugaku.jpg

こちらがパク王妃の肖像画^^


aixiabijyutucome.jpg

でもって、こちらがパク王妃のプロフィール。


応募欄のプロフィールと愛用品に入力したものが、自動で文章になって表示されるのです。


当選者には何かいただけるようですが、それは無理だとわかっているので、

とりあえず、肖像画だけ作って応募だけしてみました。


家族欄に猫パク1匹だから「1」って入れたら、

国の人口が1名になっちゃった^^;

こういうふうに表示されるのであれば、

一億ぐらいにしておけばよかったかな(笑)

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
関連記事
2012.06.05 Tue l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/879-3c4eab90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.06.08 Fri l