nobiani-mojiani.gif

気持ちよさそう~に、のびぃ~ってなっている猫パクでございます^^

ここまで体を伸ばそうとすると、

最近腰骨がポキって変な音しちゃう、音函です^^;

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
関連記事
2012.05.22 Tue l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (12) トラックバック (1) l top

コメント

猫の伸びってホント気持ちよさそうですよねー
私もあちこちバキッボキッと音がしております^^;
↓金環日食、見れたのですねー
羨ましい♪
2012.05.22 Tue l 弥生. URL l 編集
ときにはパクちゃんみたいに
ストレッチするのが大切かもしれませんね♪
2012.05.22 Tue l ひかり. URL l 編集
猫って、驚くほど体柔らかいですよね~。
私もこの間、思い切り伸びをしたら、
背中をバキッとやってしまい、
1日中痛み取れませんでした…。(;^◇^;)

金環日食、見られたんですね~。いいなぁ。
(うちは部分日食地域だったんです…(ノ_・。))
2012.05.22 Tue l シロクマ. URL l 編集
気持ちよさそうに伸びしてますね♪
ちょっと強引なような気がするけど・・・
ほんとボキボキって音がきこえそうです

2012.05.23 Wed l ゆうよう. URL l 編集
■おまとめコメ返
>弥生さんへ
  あのバキッボキッという音がするとき、
  気持ちはいいんですけど、なんか不安な音ですよね^^;
  なんとか見ることが出来ました^^
  直前まで雨が降っていたので、とても嬉しかったです。

>ひかりさんへ
  血流をよくするためにも、ストレッチはよさそうですね^^
  ここまでグイーっとは伸ばせそうにないですけどね^^;

>シロクマさんへ
  やはりあのバキッとかボキッていう音がするのは、
  ちょっと不安な音なのかもしれませんね^^;
  ついねぇ、猫の伸びをみてると、
  やりたくなっちゃうんですよねぇ。
  なんとか金環見ることが出来ました^^
  部分でも、けっこうリングに近い場所もあったようですね^^

>ゆうようさんへ
  メタボな猫でも、けっこう伸びる時は、
  不自然な向きにひねって伸びますよねぇ。
  マネしてここまでやっちゃうと、
  ボキボキしちゃいそうです^^;
2012.05.23 Wed l ■音函. URL l 編集
猫を真似てストレッチなんぞした暁には、救急車を呼ぶはめになりそうで怖~い。
コナンはよく理解不能な伸び~をしてました。
「希少な種が一つ減ったね」なんて冗談を言ってます(笑)
でもストレッチは身体に凄く良いんですよね。
夫両親は毎日のラジオ体操とストレッチのお陰か異常に若い。
私も最近両親を真似てラジオ体操を始めました^^V
2012.05.24 Thu l ANKO. URL l 編集
気持ちよーく伸びをすると、、、足、、、つれます(^^;
パクちゃん気持ちよさそうだね~♪
2012.05.24 Thu l nanapu. URL l 編集
>ANKOさんへ
  そうですよねぇ、バキっとなったまま、
  動かなくなっちゃいそうで怖いですよねぇ^^;
  理解不能なぐらいの伸びとなると、
  コナンちゃんは体が柔らかかったんですね。
  ラジオ体操って、やっぱり体にいいんですね^^
  私も続けてみようっと^^
  
>nanapuさんへ
  あぁ、わかりますわかります、つりそうになります。
  足の他にも、脇腹あたりが怪しげになります。
  
2012.05.24 Thu l ■音函. URL l 編集
パクちゃん、ずいぶん身体 柔らかいね~!
日々鍛錬してるものね~♡
私なんか ヨガしても 3日坊主どころか
1日坊主よ。

パクちゃんに 見習わないとね^^!
2012.05.24 Thu l chigusano. URL l 編集
>chigusanoさんへ
>chigusanoさんへ
  ひねり系は、柔らかい伸び~ができるんですが、
  実は、前曲げが、苦手なんです。
  なぜなら、おデブで、お腹の肉が邪魔なのぉ~!^^;
  私も1日坊主、いや、1日坊主どころか、
  何も体を動かしていません(笑)
  パクに見習っちゃうと、
  お腹にお肉がついちゃいますよ~(笑)
2012.05.24 Thu l ■音函. URL l 編集
パクちゃん、気持ち良さそうですね~(^o^)
のび~&ねじれ~で、ウエストが細くなるかも~♪

ここまで体を伸ばそうとすると、
胴が伸びて、座高がさらに高くなりそうな、蘭丸です^^
2012.05.25 Fri l 蘭丸. URL l 編集
>蘭丸さんへ
  あぁ~、ウエストが細くなるなら、
  体が痛くてもつりそうになっても、
  がんばれちゃいそう^^
  そうかも^^そうかも^^
  同じく座高がさらに高くなりそうな、音函です(笑)
  
2012.05.25 Fri l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/874-574927e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.05.22 Tue l