ピュリナ ワン キャットフード 100g(50g×2)
   +
ピュリナ ワン 違いが見つかるBOOK2012

先着20,000名様にプレゼント!

の、2万ネコの企画、今年はテレビのCMで見かけて、さっそく応募♪


2manneko2012.jpg

今回は、猫パクが8歳になったということもあり、

『中年期から備えるすこやかマルチケア<7~10歳>チキン』

に、応募してみました。

2万名に間に合っているかなぁ?

いただいた小袋ウマウマは、ちょこっとおやつにどうぞ^^ってしてるので、

けっこうお役立ち品なのでございます^^

先着2万名さままでなので、応募のばあいは、お早めに^^

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
関連記事
2012.05.15 Tue l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (9) トラックバック (1) l top

コメント

私は以前このピュリナ ワン キャットフードの
応募に当選して それ以来店長に与えています。
シャケ味 高齢猫です。
たまに 食べない事もありますが
カリカリはこれを与えているの。

↓ パクちゃんの いないいない の可愛い事!
お口が チャーミングねぇ~~♡

2012.05.15 Tue l chigusano. URL l 編集
>chigusanoさんへ
>chigusanoさんへ
  そうでしたか、当選以来ピュリナワンをご愛用だったのですね。
  シャケ味 高齢猫ですか。
  同じ味だと、つまらないんでしょうかねぇ。
  パクも、ダイエット用は味と香りが薄いらしく、
  おやつに濃いめの味と香りのカリカリを、
  ほんの数粒だけ追加して入れています。
  ↓うふふ^^
   あの口、なかなかなものでございましょう^^
   って、またもや親ばか発言しちゃいました^^;
2012.05.15 Tue l ■音函. URL l 編集
テレビでCMしてるんですね~
気がつかなかった~;
パクちゃんもいつの間にか8歳なのですね~。
早いですね!!
2012.05.15 Tue l ひかり. URL l 編集
パクちゃんのいないいないばぁ?みたいなポーズがかわいい~(前回の日記)
パクちゃんが8歳なんて年月の経過の早いこと☆
ポチッと♪
2012.05.16 Wed l おーは. URL l 編集
食事、色々と工夫されているのですね
お腹のたるみを見るといつも考えてしまいます
ちょっとサイト見に行ってみます
もう遅いかな~
2012.05.16 Wed l ゆうよう. URL l 編集
■おまとめコメ返
>ひかりさんへ
  そうなんですよ、どこかで聞いたフレーズだなと思って、
  あっ!2万ネコ!そうだ!応募!って^^
  で、すぐに応募しちゃいました^^
  そうなんです、もう8歳になりました。
  そろそろ大人な猫になってくれてもいいんですが、
  まだまだお子ちゃまです(笑)

>おーはさんへ
  うふっ^^ありがとうございます^^
  かわいいでしょ?^^
  って、すいませぇーん、親バカでぇ^^;
  精神年齢はお子ちゃまのままのようですが、
  もう中年のおばちゃん猫です(笑)
  ポチありがとうございます^^

>ゆうようさんへ
  せがまれると、っていうか、噛まれるとねぇ、
  ちょこちょことウマウマをあげちゃうので、
  獣医さんからの指導を受けながら、
  うまいことごまかしごまかししながら、
  少しずつ体重を落とす努力はしています。
  が、なかなか落ちません^^;
  まだ間に合うと思います^^ 
2012.05.16 Wed l ■音函. URL l 編集
音函さんは行動力あるなぁ、わしら夫婦はいつも考えてるうちに締め切りです。( ̄▽ ̄;)
パクさん八歳って、人だとアラフォ-ぐらいなのかなぁ。
ポチっと。
2012.05.16 Wed l オザワヒろ. URL l 編集
へー、そうなの?見たことない銘柄です。うちは、15歳以上っていうカリカリあげてるけど、時々みーちゃんの若い子用に惹かれるみたい(^^)味がちがうのかな?2万猫に間に合うといいね~♪
2012.05.17 Thu l nanapu. URL l 編集
■おまとめコメ返
>オザワヒろさんへ
  そんな、そんな、今回はちょうどCMで見たので、
  すぐに応募できましたが、たいてい他のブログを見て、
  締切ギリギリに応募というパターンが多いです^^;
  ねこの8歳って、どのぐらいなんでしょう、
  中年だから、やっぱり40ちょいぐらいなのかしらねぇ。
  ポチっとありがとうございます^^

>nanapuさんへ
  ネスレで毎年応募しているので、覚えましたが、
  それまでは私も知りませんでした。
  高齢用も、ウチで使っているダイエット用も、
  若干味と匂いが薄めなんでしょうかねぇ。
  パクもプレゼントなどでいただいた、
  いかにも美味しそうな袋に、まずは反応し、
  袋から出すと芳しい香りがするらしく、
  ミャーミャー大きな声で叫んでます^^;
2012.05.17 Thu l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/870-3f31beea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.05.18 Fri l