marumie-kakusu.jpg

寝てますよ~!!を、アピール中の猫パク。

目も鼻も口も隠して、起こさないでね~!!とアピール中の猫パク。



marumie-mie.jpg

フフッ^^

見逃しませんわよっ!!

ちょっぴりアングルを変えれば、ほぉ~らね^^

パクさん、お口とお鼻が、まる見えよぉ~^^


こっそり、ふわふわ体毛に向かって鼻息を吹きかけてみてる私(笑)

でも、この日のパクは爆睡中だったようで、起きませんでした。

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
関連記事
2012.05.12 Sat l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (8) トラックバック (1) l top

コメント

パクちゃん、よほど眠かったのかしら???かわいい寝方ですよね、。この手がなんとも言えずかわいいよ。
2012.05.12 Sat l nanapu. URL l 編集
パクさんかわいい、でもどこから音函さんが狙っているかわからないので 安心できませんなあ(^O^)
お見舞いのコメありがとうございました。
大病ではなく元気ですがリハビリが必要で少し入院長引いております。
漫画で闘病記でも描こうとノ-トにいっぱいネタ描きしています(看護師さんを笑わせています、バカでしょう。)。(゜▽゜)
2012.05.12 Sat l オザワヒろ. URL l 編集
v-132 このしぐさ…、ホントかわいくて大好きですっ!!
 猫って、これだからやめられませんね…
 お口のパーツも大好きです。
   <ののちゃんより>
2012.05.12 Sat l kitcat. URL l 編集
パクちゃんの、その手がかわいい~=*^-^*=
お目目隠して、お口隠さず…。
でも下からのアングルの写真も
なかなかかわいいです。(=v=)
息吹きかけられても起きないって
相当深い眠りのようですね~。
安心しきってるんだろうなぁ。(o^-^o)
2012.05.12 Sat l シロクマ. URL l 編集
パクちゃん~かわいい~~(^o^)
うちのニャンズも、たまにやってますが、
眩しいのでしょうかねぇ~?^^
カワイイお鼻とオクチ、み~つけた~v-10
2012.05.12 Sat l 蘭丸. URL l 編集
見えちゃってる鼻とお口、
かわいくてたまらないです~!!
この寝姿でも熟睡なんですね~。
2012.05.12 Sat l ひかり. URL l 編集
かわいいな~
この手の曲がり方
カワイイですよね♡
2枚目の画像、最高です♪
ふわふわした感じと丸くくりぬかれた口と鼻
芸術作品みたいです
いいな~ カワイイな~♡
ちょっと挑戦してみます^^
2012.05.13 Sun l ゆうよう. URL l 編集
■おまとめコメ返
>nanapuさんへ
  そうとう眠かったみたいです。
  けっこうこの寝方します^^
  そのたびに、かわいすぎて、起こしたくなっちゃう^^;

>オザワヒろさんへ
  そうですよぉ~^^狙ってますよぉ~^^
  特にこの寝方の時には^^
  そうでしたか、リハビリの進み具合によるものでしたか。
  少し安心しました^^
  ふふふ^^かなりおもしろうそうですね^^
  楽しみにしています^^

>kitcatさん&ののちゃんへ
  このしぐさされちゃうと、うへへ~ってなっちゃいます^^
  わたしも大好きなしぐさです^^
  なので、ついつい、息を吹きかけちゃいます^^;

>シロクマさんへ
  わたしも、最初にこのしぐさを見た時は、
  全部隠れているんだろうなと思っていたのです^^
  ですが、よく見たら、隠れていたのは、
  お目目だけでした^^
  スーピー寝息を立てていたので、
  かなり深い眠りだったのだと思います^^

>蘭丸さんへ
  そうかもしれませんね、眩しいのかもですね。
  夜も、照明がついていると、
  きまってこのしぐさをしています。
  エヘッ^^みつかっちゃった^^パクより^^

>ひかりさんへ
  でへへへへってなっちゃうぐらい、
  たまりませんよねぇ~^^
  すいませぇーん親ばかで^^;
  そうなんです、かなりの爆睡状態でした^^

>ゆうようさんへ
  ですよねぇ^^
  かわいくてたまらないですよねぇ^^
  ふわふわの白い胸毛が、
  ほどよい感じで丸さを演出してくれました^^
  お写真、楽しみにしています^^
2012.05.13 Sun l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/868-2d3483de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.05.12 Sat l