猫パクの左耳付近にあった傷は完治しました^^


nameanipaku.gif

みなさまご心配いただきましてありがとうございました^^

おかげさまで皮膚もサラっとして傷も見えなくなりました^^

毛づくろいは静かめに丁寧にしていこうと思います^^

                  パクより(=^エ^=)



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
関連記事
2012.05.03 Thu l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

パクちゃん、傷、完治してよかったですね。
明日から、また、お天気回復してよいお天気になりそうですね。お花もさらにきれいに咲いてきますね。新緑もきれいです。また、公園へ出かけてみてね。
2012.05.03 Thu l nanapu. URL l 編集
パクちゃん、キレイに治ってよかったですね。
そうそう!激しくカキカキしないようにね♪
ナナもしちゃうんですよね~;
2012.05.03 Thu l ひかり. URL l 編集
パクちゃん、完治したのですね~♪よかったです(^o^)
これでパクちゃんも音函さんも、楽しいGWが過ごせますね^^
動くパクちゃん、楽しくて、ずっと見ちゃいます^^
音函さん、先日は、動く写真の載せ方を詳しく教えてくださって、ありがとうございました(^o^)
いつの日か、載せてみたいですよ~♪♪
2012.05.03 Thu l 蘭丸. URL l 編集
パクちゃんの傷きれいに治ってよかった!
念入りにお手入れしていますね~♡

お手手と アンヨが プックリとして
とても美味しそうに見えます~~^^!
2012.05.03 Thu l chigusano. URL l 編集
はじめまして。ブログ村からまいりました。

タイトルの横にあるパクちゃんの写真かわいいですね。e-266
うちの猫に何となく似ています…。(毛繕いしている様子も)

怪我しちゃっていたんですか?治ってよかったです。
パクちゃんは、メタボちゃんなんですね…。
ポッチャリ猫はかわいいんですが、健康を考えると、
減量させるべきか、悩んでしまいますよね。
うちもジリジリ増えてきてるんで…。焦ってます。i-201

では、またお邪魔しますねーe-454
2012.05.03 Thu l シロクマ. URL l 編集
パクちゃん
完治したのですね、良かったですね
ネイルケア中ですね♪
引っ掛けないようにかな^^
2012.05.04 Fri l ゆうよう. URL l 編集
■おまとめコメ返
>nanapuさんへ
  ありがとうございます^^
  お天気回復^^って思っていたら、
  なんだか雲ゆきがあやしくなり、
  昼過ぎからザーザー雨になってしまいました。
  公園のお花も雨粒の重みでグッタリしていました^^;

>ひかりさんへ
  ありがとうございます^^
  足でガリガリするのと見かけると、
  「アー!ガリガリしないでねぇー」
  って、一応声をかけてます(笑)
  ナナちゃんも、ガリガリしちゃいますか...

>蘭丸さんへ
  ありがとうございます^^
  やっと安心してジャラシで遊ぶことができます^^
  うふっ^^ちょっぴりだけど、
  動くと楽しい感じになりますよね^^
  ありがとうございます^^
  楽しみにしていまーす^^

>chigusanoさんへ
  ありがとうございます^^
  前足でならいくら念入りにしていただいても^^
  ってとこでしょうかね。
  後ろ足で念入りにガリガリされちゃうと、
  まだ治ったばかりなので、心配になります。
  うふっ^^
  美味しそうですか^^

>シロクマさんへ
  はじめまして^^
  ご訪問&コメントをありがとうございます^^
  うふっ^^かわいいだなんて^^とっても嬉しいです♪
  パク、よかったね^^と言って振り返ると、
  爆睡中でした(笑)
  やっと傷が完治しました^^ありがとうございます^^
  少々、いや、かなりのメタボ猫なのです。
  減量しようと頑張っているつもりなんですが、
  うぅーん、なかなか手ごわい脂肪と食欲です^^;
  こちらからも遊びにうかがいますね~^^

>ゆうようさんへ
  ありがとうございます^^
  はみはみしながら、ネイルケアしておりまする^^
  まだ治ったばかりなので、ついつい気にしちゃいます。
  特に、後ろ足でガリガリするときは、まだ、心配です。
2012.05.04 Fri l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/866-bee208bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)