nakanakatoreniakiba.jpg

おっ!

今回は撮れるかな!?

この状態で待つこと10分。

やっぱり今回もチラっと見える牙は撮ることができませんでした。

猫パクの牙チラ、爆睡中をまた狙ってみようと思います^^


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
関連記事
2012.04.20 Fri l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

はは、病室で携帯でため見してます、パクさん貫禄出てきてますね。
猫好きの人は大なり小なり、猫さんの家来になることに喜びを感じているのでは…。
当分ブログが更新出来ないのでうううの日々です。
ブログ更新できない分「うちの猫のキモチがわかる本」の5月号に私のヘタクソマンガが載るかもしれません、ひょっとしたらですが…
うんうん。
2012.04.20 Fri l オザワヒろ. URL l 編集
↓ パクちゃんの ガォ~~顔 しかと拝見しました。
うふふ 喉の奥まで見えましたよ♡
どんな顔していても かわいいには違いありません♡

店長は 常に牙が出ているの。
パクちゃんは 女の子なので 見えない方が
いいですよ~~♡
2012.04.20 Fri l chigusano. URL l 編集
10分も待ったのですね~(^-^;
撮れるといいですね!
2012.04.20 Fri l ひかり. URL l 編集
かわいい写真ですね
パクちゃんも牙チラが見えるときあるのですね
牙チラかわいいですよね~♡
ついつい触りたくなる時が・・・
楽しみにしてます
2012.04.21 Sat l ゆうよう. URL l 編集
■おまとめコメ返
>オザワヒろさんへ
  ん?病室?ですか?ご自身が?なにか?ん?
  気になります...
  猫パク、ますます大きくなって(笑)、貫禄ですぎですね^^;
  おっと!!またまた本掲載情報が飛び込んできましたねぇ^^
  楽しみにしています^^

>chigusanoさんへ
  ガォーになっていましたか^^よかったです^^
  あらやだ、喉の奥まで見えてましたか!^^;
  そこは気づきませんでした^^;
  カロ店長の口元、ぽっ^^ってしてて、かわいいですよねぇ^^
  あんな感じを狙ってみたのですが、
  店長のようにはなれませんでした。
  
>ひかりさんへ
  そうなんです。
  いつかは牙が出てくれるだろうと思って粘りましたが、
  この伸び伸び寝のまま動きませんでした。
  そのうち、丸まっちゃいました^^;

>ゆうようさんへ
  うふっ^^かわいいだなんて^^うれしいですぅ^^
  そうなんです、チラっと牙が見えたなぁと思って、
  カメラを取りに行っている間にギュッと丸まっちゃう、
  てな具合で、なかなか撮ることができません。
  舌チロも狙っているのですが、どちらも難しいです。
  いつかは^^と思いながら、これからも狙ってみます^^
2012.04.21 Sat l ■音函. URL l 編集
キバチラは見れなかったけど
この下からのアングル可愛いです♪
お手手のクイっとなったところとか萌え~^^
2012.04.21 Sat l 弥生. URL l 編集
>弥生さんへ
>弥生さんへ
  うふうふっ^^
  ありがとうございます♡
  また爆睡中のところを狙ってみようと思います^^
2012.04.21 Sat l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/863-c57c26f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)