レンタネコという映画の試写会に行ったというHAPPY EVERYDAYブログでの記事中に、

貫禄ネコの写真大募集という情報を見て、さっそく応募してみました。

kajintsukauneko.jpg

      『あごでつかう』

         意のままに家人を使う女王さま猫 


として、投稿してきました!

明日4/16が締切です。


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
関連記事
2012.04.15 Sun l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

投票所へ行ってパク女王様に
投票してきました! 1きもちが 2きもちに
なったので 投票出来たのかな?

わたしも パク女王様に顎で使われましたよ^^!
頑張ってね~~!
2012.04.15 Sun l chigusano. URL l 編集
リンク、ありがとうございます♪
さすがの女王様ですね!
私もゴーの写真で応募しようかな~♪
と思ってましたが、時間があれば……です(笑)
2012.04.15 Sun l ひかり. URL l 編集
貫禄ありますね
女王様って感じ出てます^^
色々なところで写真募集しているのですね
結果が楽しみですね 応援してます♪
2012.04.16 Mon l ゆうよう. URL l 編集
おー投票制なのね。私も今から行ってくるね~
はーい、パク女王様(^^)v
2012.04.16 Mon l nanapu. URL l 編集
■おまとめコメ返
>chigusanoさんへ
  まあ!!貴重な1票をありがとうございました^^
  とっても嬉しいです^^
  パク女王さま、さっそく顎で使っちゃいましたね(笑)
  がんばりま~す^^

>ひかりさんへ
  いえいえこちらこそいつも情報をありがとうございます^^
  女王さま、ふてぶてしすぎましたね(笑)
  ゴーちゃん写真、どれかにゃ~^^
  楽しみにしています^^

>ゆうようさんへ
  ちょっと貫禄ありすぎちゃいましたね(笑)
  けっこう写真募集ってあるみたいですが、
  私のアンテナの張り方が不足しているようで、
  締切後に知ることが多いです^^;
  応援ありがとうございます^^

>nanapuさんへ
  まあ!またまた貴重な1票をありがとうございます^^
  あ(^^;女王さまったら、
  また顎で使ってしまったようですね(笑)
2012.04.16 Mon l ■音函. URL l 編集
おぉ!貫禄のあるパクちゃんですね~
女王様になるか?!
楽しみですね(^^)
2012.04.16 Mon l おーは. URL l 編集
>おーはさんへ
>おーはさんへ
  顔とあご、大きすぎですよね^^;
  女王様にはなれないと思うけど、先ずは参加してみました^^
  楽しみです^^
2012.04.17 Tue l ■音函. URL l 編集
パクちゃんいつも可愛いですね
こんな可愛い顔してあごで使うんですか?(@@)


先日12日和○ドク○ー行ってきました
ほんと混んでいます(TT)
とりあえずいろいろ聞いてもらったんですが
さすがいろいろな患者さんを見ているから
かなりよその頑固ジジィ、ドクハラとは大違いで
(@@)逆に驚きました優しい穏やかな方でした
初めて2種類の病気の症状の違いにも答えてくれて
私、ずっと苦しんできたことを書いたんですが
分かってくださって伊○から転院を決意しました
幸い毎日子供のバスのポイントが一分なので
伊○に行くよりはいいかなぁ伊○の先生も
いい方だったので残念だけど、先生がたまに行くから
行ったときに話してくれるし、カルテも見てくる!っと
言ってくれました。
音函さん教えてくださってありがとうございます
あと私もこうげん病の毛があるみたいなんです(TT)
皮膚症状と体の痛みに悩まされています
また参考にさせてくださいね。
有難うございました(^^)
2012.04.18 Wed l ゆうさ. URL l 編集
>ゆうささんへ
>ゆうささんへ
  お疲れさまでした^^
  やはり混みこみでしたか。
  なかなかあそこまで穏やかな雰囲気の方って、
  いませんよね^^
  いろいろ良い方向に話が進んでいっているようなので、
  安心しました^^よかったですね^^
  痛み、ねぇ、皮膚にせよ関節にせよ、
  スッキリとしていたいものですよね^^
  ご報告いただきありがとうございます^^
  お大事になさってくださいね^^
2012.04.18 Wed l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/861-9cb6b21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)