同じ場所から何かを撮りたくて、猫パクを狙ってる写真なんだけど、

なんか、ただボケてる写真ばかりで、いったい何を撮りたかったのか?^^;

という猫パク写真が5枚ほど連続してファイルに並んでいるのを見て、

最近あちらこちらでチラリと動く写真を拝見してたのを思い出し、

猫パク写真でも出来るかな?と、動いている風な猫パク写真を作ってみました。

デッカイ猫パクが、布団の上で、嬉しさのあまり、こてんこてんと、

あっち向いてこっち向いてしている、つまらない写真ですが、

動かしてみました、、、それでは、どうぞ^^


kotenpakuanime.gif


ボケて失敗した写真も、こうして動かしてみると、意外とイケちゃうかも♪

ボケ写真、まだまだいっぱいるから^^;、また試してみようかな♪


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
関連記事
2012.04.14 Sat l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

わ~~動くパクちゃん♡
一層身近に思えます♪

すごいアスリートじゃありませんか!
これなら ロンドンオリンピック
出場確定ね!

レスリングか 柔道選手ね^^!
寝技が決まっています♪
2012.04.14 Sat l chigusano. URL l 編集
音函さん~すごいすごい~(^o^)
動いてるお写真、憧れです!!でも難しそうですね~^^
パクちゃん、すごく気持ち良さそうで、見てると癒される~~♪
今日は、早寝して、パクちゃんみたいにゴロンゴロンする事にします~(^o^)
2012.04.14 Sat l 蘭丸. URL l 編集
■おまとめコメ返
>chigusanoさんへ
  え~^^そうですか~^^よかったぁ~^^
  嬉しいですぅ^^
  やったぁー!!出場確定~!!^^
  で、競技はですねぇ、黒帯をしめているように見える、
  このお腹の模様もあるということで、
  柔道選手として出場しま~す^^

>蘭丸さんへ
  え~^^そんなそんな、すごくないですよぉ~^^
  あちらこちらのブログのマネしちゃっただけですぅ^^;
  5枚の写真を400×300にして、
  ウエブアニメータというソフトを使って並べて、
  動きを確認したら保存♪そしてブログに貼りつけで完了♪です♪
  なにかしらのGIFアニメソフトがあれば、
  すぐに出来ちゃうはずです^^って、
  よくわからないんですけどね^^;
  ゴロンゴロンが伝わってよかったです^^
2012.04.14 Sat l ■音函. URL l 編集
パクちゃん、楽しそう!
おふとんの上、ふかふかで嬉しいのかな~♪

5710だぁ~♪いいことありそうな気がします(笑)
2012.04.14 Sat l ひかり. URL l 編集
>ひかりさんへ
>ひかりさんへ
  おっ!!でましたか!!
  認証3きょうだい!!(笑)
  いいことありそう、っていうか、ありましたね^^
  おふとん大好き猫パクなので、
  コテンコテンしてる時はとっても幸せそうな表情して、
  ゴロンゴロン言ってます^^
2012.04.14 Sat l ■音函. URL l 編集
お~ なるほど
面白ですね^^
確かにピンボケの写真も多いです
いいアイデアですね
ほんと楽しそうに^^
くねくねしている時みたいです♪
2012.04.15 Sun l ゆうよう. URL l 編集
わーすごいですね。音函さん、そんなのできるんだ(^^)パクちゃんがゴロンゴロンして動いてるように見えますよ。
2012.04.15 Sun l nanapu. URL l 編集
■おまとめコメ返
>ゆうようさんへ
  意外とボケててもイケちゃいますよね^^
  くねくね感が伝わってくれたようでよかったです^^
  箱遊びとかボケボケのがあるので、
  いろいろ探してみてます^^

>nanapuさんへ
  いやいやぜんぜんすごくないですよぉ~。
  最近チラチラ動く猫さん画像を見てパクりました(笑)
  ゴロンゴロン動く感が伝わったようで嬉しいです^^
2012.04.15 Sun l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/860-7c392400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)