コネパクさんと♪お花見篇で、コネパクさんが猫パクへのお土産にと、

地面をクンクンしながら探していてくれたのは、落ちていた桜の花でした~^^



コネパクさん、何をしているのですか?
pakusakura-erandene.jpg
      猫パクさん、こちらに拾ってきた桜の花を並べてみましたよ^^



さあ、どうぞ^^好きな桜の花をひとつ選んでくださいな^^
pakusakura-erabu.jpg
               ひとつかぁ...クンクン...どれにしようかなぁ...




pakusakura-nioiyuka.jpg
          この桜の花に決めました^^




pakusakura-nioitemochi.jpg
        で、この桜の花をどうしたらいいのかしら?




ヒョヒョイノヒョイ!っと、コネパクさんが猫パクの頭の上に桜の花をのせてくれました^^



                  さくらサクさくらパク

pakusakura-atama.jpg
       音函、写真撮れた? 桜、ちゃんとのっかってる?



はい^^桜とカメラ目線^^いただきましたぁ^^


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
関連記事
2012.04.08 Sun l ●コネパクさんと♪ l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

パクちゃんの お花を見る表情とても
優しいお顔~♡ 可愛いわ~!
そして~!
お花を オツムに着けて~!
きゃぁ~! 可愛すぎます♡
よく似合っている~^^!

こねパクちゃん、パクちゃんの髪飾り探していたのね♡
すてきなプレゼント~~♡
2012.04.08 Sun l chigusano. URL l 編集
かわいい~~~(*^_^*)
パクちゃんとサクラ。とっても似合っていますね!
いい感じ♪

追伸:行ってきましたよ~!
2012.04.08 Sun l おーは. URL l 編集
パクちゃん、素敵なお土産ですね~!
やっぱりオンナノコ、桜の花が
よく似合ってかわいいですよ♪
そしてパクちゃんは目力もありますね!!
2012.04.08 Sun l ひかり. URL l 編集
桜、気にいったみたいですね
この状態でカメラ目線はすごいです
お見合い写真パート2ですね^^
コネパクさんも探したかいがありましたね♪
2012.04.09 Mon l ゆうよう. URL l 編集
↓記事といい、コネパクさんは桜お似合い。
もちろん本家パクちゃんも♪
同じようにお花を頭に乗っけたら、うちの場合は怪しいものになりそうだわ(笑)
さて、桜を楽しめるも残り僅かですね。ちょっと寂しい。
2012.04.09 Mon l ANKO. URL l 編集
猫パクさんとコネパクさんが、いつも仲良しで、とっても微笑ましいです~v-238

頭に、ちょんと桜を乗せてもらったパクちゃんのお写真、すご~~くいいですね~v-10
2012.04.09 Mon l 蘭丸. URL l 編集
おお。
パクさん、なかなかお似合いですよ。
コネパクさんありがとう。
今度のムー帝国は桜の下で、茶会などは、ああ桜が咲いているうちに更新むりかなぁ。
そうか、舞台が北なら5月でも。(汗)
2012.04.09 Mon l オザワヒろ. URL l 編集
きれいな桜ですね。コネぱくさんとお花見。お天気もよくてよかったですね。うちのほうも、ようやく咲き始めましたよ。パクチャンと、桜のはな。とってもよいですね~(*^^*)
2012.04.09 Mon l nanapu. URL l 編集
■おまとめコメ返
>chigusanoさんへ
  まぁ^^可愛いだなんて^^うれしいわぁ~^^
  パク、お花似合ってるって~^^よかったね~^^
  桜の髪飾りと一緒に撮れてよかったね^^
  コネパクさん、ありがとう^^

>おーはさんへ
  まぁ^^またまたかわいいだなんて^^嬉しいわぁ~^^
  パク、サクラ似合ってるって^^よかったね~^^
  追伸:おかえりなさ~い^^楽しい旅になったようですね♪

>ひかりさんへ
  うふっ^^オンナノコしちゃってますか?^^
  またまた、かわいいだなんて^^うれしいわぁ~^^
  パク、桜の花似合ってるって^^よかったね~^^
  目力。そうかぁ。おやじ顔に見えちゃうのって、
  鼻まわりの模様の他に、目力のせいもあるのかなと、
  ちょっと気づいちゃったかも^^

>ゆうようさんへ
  桜の花、気にいってくれたようで、
  けっこう長い時間のせててくれました^^
  あら~ん^^お見合い写真パート2として、
  使えちゃいますかぁ~^^嬉しいわ~^^
  パク、カメラ目線すごいって~^^よかったね^^

>ANKOさんへ
  えぇ~^^またまた桜がお似合いだなんてぇ~^^
  パク、嬉しいね~^^よかったね~^^
  怖いもの見たさで見てみたい気もします(笑)
  桜って、ほーんと、短い期間ですよねぇ。
  
>蘭丸さんへ
  たまぁ~に猫パクがコネパクさんをおててで、
  チョチョイってしちゃうこともありますが、
  仲良しさんです^^
  桜とパクの写真、すご~~くいいって~^^
  パク、よかったね~^^

>オザワヒろさんへ
  うふふっ^^またまたお似合いですなんてぇ嬉しお言葉^^
  パク、よかったね~^^
  おー、次回ムー帝国は、桜の木の下で、お茶会ですか、
  楽しみですにゃ~^^
  弘前あたりなら、GWあとでも全然OKですにゃ~^^

>nanapuさんへ
  ちょうど見ごろの桜は、とても綺麗でした^^
  そちらは、これからお花見シーズン到来!なのですね^^
  楽しみですね~^^
  まぁ^^パクと桜、とってもいいだなんてぇ、嬉しいですぅ^^
  パク、よかったね~^^
2012.04.09 Mon l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/859-5564e4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)