公園の桜が綺麗に咲きました^^

konnesakura-zenkei.jpg

コネパクでございます^^

青空と桜の花を見ながらいただくお茶は、とっても美味しゅうございます^^



konnesakura-sitanomi.jpg

桜のお花の下でいただくお茶は、さらに美味しゅうございます^^



konnesakura-yokonomi.jpg

桜の花を見ながらいただくお茶は、さらにさらに美味でございます^^



konnesakura-mirukirei.jpg

ちょっと肌寒く感じますが、よく晴れて、絶好のお花見日和でございます^^



konnesakura-kunkun.jpg

間近でみる桜の花びらは、美しいですなぁ。

あっ!そうだっ!パクさんにお土産を持って帰りましょう^^

パクさん、楽しみに待っていてくださいね^^


コネパクさんは、この後、地面をクンクンしながら、なにやら探し物をしてました。

つづきは、また後日^^

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
関連記事
2012.04.07 Sat l ●コネパクさんと♪ l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

は~~~、コネパクさんを花見に連れて行ってくださり、ありがとうございます。
いやされる~。
コネパクさんは、パクさんに何のおみやげを持ってかえるのかな。
仕事ぉぉぉ、でほんとごぶさたでございます、コメありがとうございます。
ぽっちしていきます。
2012.04.07 Sat l オザワヒろ. URL l 編集
>オザワヒろさんへ
>オザワヒろさんへ
  いえいえこちらこそ、ありがとうございますですよ~^^
  オザワヒろさんあってのコネパクさんですものぉ^^
  もぉ~どこへでもお連れしちゃいますわよぉ~^^
  うふふっ♪さて、なんでしょう♪
  って、期待せずに待っててにゃ~^^
  ぽっちありがとうございます^^
2012.04.07 Sat l ■音函. URL l 編集
コネパクちゃんと桜、
とってもよく似合いますね~!
ホントお茶会みたいです。
青空の下で気持ちよさそう。
2012.04.07 Sat l ひかり. URL l 編集
こねパクさんと お花見でしたか♪
青空と 桜と こねパクさんが 見事に
マッチしていますね~~♡

ところで パクちゃんは まだ爆睡中かな?
お土産は 何だろう~~♪

おや? こねパクさんの探し物 見つかったかな?
2012.04.07 Sat l chigusano. URL l 編集
桜きれいですね
コネパクさんも楽しそう♪
パクちゃんのお土産も忘れずに探したのですね
楽しみにしてます^^
桜もうしばらく楽しめそうですね♪


2012.04.08 Sun l ゆうよう. URL l 編集
■おまとめコメ返
>ひかりさんへ
  ありがとうございます^^
  やはり師匠には梅やら桜の和モノが似合いますよね^^
  今回も梅に続き畳持参でのお花見でした^^
  風もそんなに強くなくて気持ちよくお花見ができました^^

>chigusanoさんへ
  そうなんです、コネパクさんと野点を楽しんできました^^
  ありがとうございます^^
  パクは寒かったので新聞紙の中で丸まって寝てました。
  お土産は・・・
  コネパクさん、ちゃんと持ち帰りました^^
  期待しないで待っててくださいね~^^

>ゆうようさんへ
  ありがとうございます^^
  コネパクさんも青空と桜の下で楽しそうな表情になってます^^
  まだまだ蕾がいっぱいあったので、あと数日は楽しめそうです。
  お土産、持ち帰りました^^
  期待しないで待っててくださいね~^^
2012.04.08 Sun l ■音函. URL l 編集
こちらの写真も素晴らしい~(^^)
桜とコネパクさんのアングルがグーですよ!!
2012.04.11 Wed l おーは. URL l 編集
>おーはさんへ
>おーはさんへ
  まあ^^素晴らしいだなんて^^
  嬉しいお言葉をありがとうございます^^
  
2012.04.12 Thu l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/858-634d3f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)