昨夜の爆弾低気圧。

名前も”爆弾”なんてスゴイ名前がついてますけど、

名前のとおりモノスゴイ風と雨でした。

みなさまの地域では被害はありませんでしたでしょうか。

sakura-arashiato.jpg

桜は開花しはじめたところだったので、

花をつけたまま落ちていたのは、この小さな枝だけでした。



sakura-kaika0404.jpg

ソメイヨシノも場所によってはけっこう咲き揃っていました。

まだ、わぁ~きれい~!ってなるまでには、もう少し時間がかかりそうです^^


で、猫パクはといいますと・・・

paku-0404onemu.jpg

昨夜の爆弾低気圧通過時の強い風の音でビクビクソワソワして眠れなかったせいか、

本日、超爆弾、、じゃなくて、超爆睡状態でございます!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
関連記事
2012.04.04 Wed l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

荒れましたね~;
お花、けっこう大丈夫だったんですね!
ソメイヨシノもけっこう咲いてましたか~
これからが楽しみですね♪
(今年もじっくり見られる余裕はなさそうなんだけど;)
パクちゃん、今日はよく寝られてよかった!!
2012.04.04 Wed l ひかり. URL l 編集
はじめまして
はじめまして。今日、子宮肉腫との診断を受けたものです。こちらのサイトが、唯一これからの一日一日を大事にしなければいけないという気持ちを持たせてくれました。これからよろしくお願いします。今はただどうしてよいかわからず、一睡もできないでいます。
2012.04.05 Thu l こまこ. URL l 編集
桜吹雪にならず良かったですね
今週末はマタタビ酒とマタタビ団子で
花見できそうですね^^
こちらの鹿児島では場所によって
桜吹雪になって散ったところもあるみたい
ちょうど満開って時でちょっと残念
パクちゃん超爆睡ですね
ちょっと日差しがあたって気持ちよさそう♪
2012.04.05 Thu l ゆうよう. URL l 編集
爆弾低気圧、花散らしの雨にならずによかったですねー
満開まであと少し!楽しみですね♪
パクちゃん風の音が気になって眠れなかったですか…
でもそのあとは取り戻すかのように爆睡のようですね^^
2012.04.05 Thu l 弥生. URL l 編集
■おまとめコメ返
>ひかりさんへ
  思いっきり荒れましたね~。
  しかも今日もブンブン吹いてます^^;
  蕾の方が多かったり、咲いたばかりだったから、
  意外と風にも負けずな状態でしたね。
  公園がだんだんと白っぽくなってきました^^
  ありがとうございます^^(パクより)

>こまこさんへ
  はじめまして^^
  もう、昨日になるのでしょうかね。
  とても気持ちが落ち着かないキツイときに、
  ご訪問&メッセージをありがとうございます^^
  けっしてひとりではありませんからね^^
  大丈夫ですよ^^
  目の前の壁を一つずつクリアしていきましょうね^^
  わたしも応援します^^

>ゆうようさんへ
  蕾が圧倒的に多かったので、桜吹雪にならなくてよかったです。
  これからだんだんと公園が白くなっていくのが、楽しみです♪
  うふっ^^
  マタタビ酒とマタタビ団子で、パクと一緒にひっくり返って、
  お花を楽しみたいと思います^^
  桜吹雪になってしまったところもあったのですか。
  満開だと、どうしても、散ってしまいますよねぇ。
  日差しの中だと、にゃんこは気持ちよさそうです^^

>弥生さんへ
  ホント、よかったです。
  まだ何にも桜を楽しめていないのに、散られちゃったら寂しすぎですよねぇ。
  満開までに、この毎日吹いてる風がやんでくれないかなぁ、って、
  ちょっと心配でもあります。
  パク、爆睡して、すっかり元気に動き回ってました^^
2012.04.05 Thu l ■音函. URL l 編集
ソメイヨシノ、最小被害だけでよかったですね。
今週末が見ごろでしょうか?
家のほうは、、まだ、一分咲かな?気温があがれば一気に行くのかしらね。
パクちゃんも大分怖い目にあったようですね。うちのほうは、朝方の風の音が強かったかな?ナナは、全然平気みたい、。
2012.04.05 Thu l nanapu. URL l 編集
>nanapuさんへ
  ホントよかったです。
  あのまま花を見ずに蕾が落ちちゃったりしたら、
  寂しい春になるところでしたけど、よかったです^^
  明日、あさって、が、見頃ですね。
  バスの中から、公園の景色が白くなりつつありました^^
  気温と日照時間なのでしょうか、ここ数日で、
  パーっとあちらこちらで開いています^^
  ナナちゃん、よかったですね^^
  ウチのが怖がりすぎなのかもしれませんね^^;
2012.04.06 Fri l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/857-0e01dc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)