--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この間の日曜日、公園のハクモクレンが、ほぼ満開でした^^

hakumokuren.jpg

でも、今日の春の嵐で、全部散ってしまうのかなぁ・・・


風と雨が強くなってきて...

pakukowaikao.jpg

なんだか外の様子が気になるわねぇ。


ゴーゴーうなってる風と、叩きつける雨の音に、猫パク、ソワソワしてます。

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
関連記事
2012.04.03 Tue l 雑記 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

青空に白いモクレンが、とってもきれいですね。こんなにおだやか、だったのに、すごい嵐でしたね。お花たちは、無事かしらねパクちゃんも心配そうね(*_*)
2012.04.03 Tue l nanapu. URL l 編集
ハクモクレン、綺麗ですね♪
木の幹と空と花の具合の写真の撮り方もとっても素敵すぎます(人*´∀`)
この写真、凄く良くって気に入っちゃいました!!!
そぅ、今日は大阪も豪雨と凄い風でした、、、。
ちょっと雷もありまして、にゃんずはびっくりしてました。
こんなに凄い外の様子だとバクちゃんも気になって仕方ないよね~。
2012.04.03 Tue l 肴. URL l 編集
モクレン、きれいですね。
この荒れ模様で、散っちゃうのかなぁ。。。
パクちゃんもお外が気になるのですね。

先日はチビにありがとうございました!
2012.04.03 Tue l ひかり. URL l 編集
モクレンきれいです、アングル良いですね♪
存在感の強い花できれいですよね
すごい天気で
パクちゃんもびっくり!
ソワソワしている時の猫
意外とかわいいですよね^^
ハクモクレン残っているといいですね
2012.04.04 Wed l ゆうよう. URL l 編集
>nanapuさんへ
  ありがとうございます^^
  すごかったですねぇ。
  モクレン、開花してすぐだったので、
  この嵐にもビクともせずに真っ白く輝いていました^^

>肴さんへ
  ありがとうございます^^
  気にいっていただけてとても嬉しいです^^
  全国的に物凄く激しい雨と風だったようですね。
  雷を覚悟してたのですが、鳴りませんでした。
  ねこさん、怖がっちゃいますよねぇ。
  風の音だけでもビビってるパクでした^^;

>ひかりさんへ
  ありがとうございます^^
  なんとか嵐の翌日もモクレンは元気でした^^
  開花して間もなかったから散らなかったみたいです。
  
  ご丁寧にありがとうございます^^

>ゆうようさんへ
  ありがとうございます^^
  そうですね、蕾から花、そし散り際まで、
  とても存在感のある花ですよねぇ。 
  風が物凄くて、パクは少しだけビビっちゃってました。
  あまりよく眠れなかったようで、
  今日は超爆睡しっぱなしです。
  ハクモクレン、まだ白く輝いて残っててくれました^^
  
2012.04.04 Wed l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/856-c4ef798b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
