コネパクさん、コネパクさんと♪雪だるま篇に続いて、

猫パクのためにサプライズを用意しに、梅林にやってきました^^

konepaku-umemi.jpg

梅の花を愛でながらのお茶は格別でございますなぁ^^

さてさて、猫パクさんにサプライズの準備♪準備♪

せっせ^^せっせ^^


さぁ、猫パクさん、梅の香をどうぞ^^

umepakukakomarete.jpg

ひゃ~~^^きれいだにゃ~~
    
        くんくん^^いい香りだにゃ~^^コネパクさんありがとう^^





人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
関連記事
2012.03.10 Sat l ●コネパクさんと♪ l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

お外にお出かけですか!
梅と一緒のコネパクちゃん、
いい雰囲気ですね~!!
パクちゃんも梅のお花に囲まれて
オンナノコらしくてかわいいです~♪
2012.03.10 Sat l ひかり. URL l 編集
本当だぁ。梅の香りがしてきますね~♪
梅見のコネぱくさん。畳も持参?とってもいい感じですね。そしてパクちゃん。なんてかわいいこと。お花に映えてますよ~☆
2012.03.11 Sun l nanapu. URL l 編集
■おまとめコメ返
>ひかりさんへ
  はい^^
  コネパクさん、お出かけでした^^
  ありがとうございます^^
  オンナノコらしいなんて♪嬉しいです♪
  雪と違って梅の花は持ち帰れなかったので、
  写真の梅でパクにはお花見気分になってもらいました^^

>nanapuさんへ
  うふっ^^
  ありがとうございます^^
  かわいいだなんて♪嬉しいです♪
  そうなんです、コネパクさん、畳持参でした^^
  
2012.03.11 Sun l ■音函. URL l 編集
パクちゃん 梅のお花に囲まれて まるで
お姫さまの様~! こねバクさんが 作ってくれたのね
いいにゃぁ~~♡

こねバクさんの お茶も美味しそうだにゃ~~!
2012.03.11 Sun l chigusano. URL l 編集
花見ですね^^
コネパクさんと梅の花
畳の上でお茶飲みながらが良いですね
マタタビ酒かな?
パクちゃん梅に囲まれて
お見合い写真みたいですね^^
2012.03.12 Mon l ゆうよう. URL l 編集
■おまとめコメ返
>chigusanoさんへ
  うふっ♡
  お姫さまのようですってよぉ~♡
  パクよかったね^^って言いながら、
  後ろ振り向いたらイビキかいて爆睡中でした(笑)

>ゆうようさんへ
  そうなんです、畳持参で行ったので、
  和の雰囲気が出てていい感じになってます^^
  ♡マタタビ酒♡
  私も飲んでみたいにゃ(笑)
  パク~、お見合い写真みたいですってぇ~♡
  と言いながら振り向いたら、まだ爆睡中でした(笑)

  
2012.03.12 Mon l ■音函. URL l 編集
ごぶさたしております。
とても感動です、梅の下で茶会、音函さんに、本当にコネパクさんは命をふきこんでもらったようですね。
パクさんも、梅にかこまれて、美人猫に。
コネパクさんに妹がいるかなぁ。(笑)
2012.03.12 Mon l オザワヒろ. URL l 編集
>オザワヒろさんへ
>オザワヒろさんへ
  どうもどうもお久しぶりでございます^^
  コネパクさん、大活躍でございますよ^^
  雪原に行ったり、梅林に行ったり^^
  これもひとえにコネパクさんを生んでいただいたおかげです^^
  ありがとうございます^^
  あらぁ~ん美人猫ですってよぉ~ん^^
  嬉しゅうございますぅ^^
  コネパクさんに聞いてみます(笑)
2012.03.13 Tue l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/849-3e86e152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)