コネパクさんと♪雪だ篇で、パクはコネパクさんに、

yukipaku-onegai.jpg
お願いだから持って帰ってきてよぉ~!と、あるお願いをしました。


コネパクさんが向かった先は...雪原!

yukipaku-koneyuki.jpg

    セッセ、セッセ、サクサク、ペシペシ、パンパン、ザクザク・・・

        のんびりお茶を飲んでいるように見えますが、

              コネパクさん、

            あるものを作っています^^


         出来たぁーー!!!



yukipaku-konedaruma.jpg

コネパクさんが作っていたのは、雪だるま!

大きな雪だるまが出来上がりました!


パクがコネパクさんにお願いしていたのは、

『パクは外に出してもらえないから、雪の上で遊べないの。

 だから、雪だるまを作って持って帰ってきて欲しいの』
と、

というものだったのです。



yukipaku-darumamiyage.jpg
むふゅふゅふゅふゅ(^^)

これよ^^これ^^これを待ってたの^^

    コネパクさん、ありがとう^^




よかったね^^パク^^

コネパクさん、お疲れさまでした^^


   ひいぽぽタイムスさんとこでは、

   かまくら、作ってありました^^

   次に雪が積もったときは、

   コネパクさんに、かまくらを作ってもらおうかな♪

                   パクより



がんばってくれたコネパクさんに応援ポチいただけると嬉しいです^^
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります







関連記事
2012.03.02 Fri l ●コネパクさんと♪ l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

わ~♪パク君がお願いした物は、雪だるまだったのですね(^o^)
昨日、見せてもらった時は、雪に関係する物かな?と思っていたのですが~(*^_^*)
コネパクさん、とっても上手です!頑張りましたね♪
二人の絆も、また強くなったでしょうね~v-10
2012.03.02 Fri l 蘭丸. URL l 編集
何かしらと 楽しみに待って居ました♪

ま~~! 雪だるまだったのね^^!
可愛らしい 雪だるま!
こねパクさん いいのが作れましたね~~!
さぞかし パクちゃん喜んだことでしょう。
いいお仕事が 出来ましたね♡
2012.03.02 Fri l chigusano. URL l 編集
コネパクさんはお外に出たのですね~♪
かわいい雪ダルマ!!
これはパクちゃん、喜んだでしょう~☆
パクちゃん、よかったね~!!
2012.03.02 Fri l ひかり. URL l 編集
ほうほう、雪だるまですか。
コネパクさんだから、コネユキだるま。(笑)
コネパクさんからみたら大きな雪だるまですが、パクさんから見たらどうだったのかな。(笑)
コネパクさん、雪だるまさんが頭に乗せているオレンジ色のはなんですか?
それにしても、なんかサクサクしたきれいな雪ですね。
2012.03.03 Sat l オザワヒろ. URL l 編集
コネパクさん頑張ったのですね
楽しんで作ったのかな?
自分より大きいサイズになったみたいですね
パクちゃんも願いかなってよかったです
2012.03.03 Sat l ゆうよう. URL l 編集
■おまとめコメ返
>蘭丸さんへ
  そうなんです、外には出る事ができないので、
  雪を近くで見たかったらしいのです^^
  コネパクさん、小さい体で大きな雪だるま作っちゃいました♪
  ふたりの絆、さらに強くなったようです^^

>chigusanoさんへ
  そうなんです、雪だるまをお願いしていたのです^^
  コネパクさん、がんばってくれちゃいました^^
  パクは大喜びで、ペロペロっとしてました。
  コネパクさん、いい仕事してくれました♡

>ひかりさんへ
  そうなんです、コネパクさん、雪原で大活躍でした☆
  パクは大喜びしすぎて、雪だるまをペロペロっとしすぎて、
  だるまの頭がコロンと落ちてしまいました(^^;
  キャットタワーが水浸し状態になりました(^^;

>オザワヒろさんへ
  正式名称は、コネユキだるま、ですね(笑)
  コネパクさん、大活躍でしたよ~^^
  シャーベット状の雪で、くっつきが悪かったようでした。
  なので、大喜びのパクがペロペロしたら、落ちました(^^;
  オレンジ色のは、コネパクさんが外に持って出た、
  みかんの皮です^^
  
>ゆうようさんへ
  そうなんです、コネパクさん、どんどん雪を持ってきて、
  自分の背よりも高い雪だるまを作ってくれました^^
  ずーっと笑顔で楽しそうに作っていました^^
  パクも大喜びでした^^ペロペロ美味しそうになめてました^^
2012.03.03 Sat l ■音函. URL l 編集
雪だるまですね。私も雪だるまにすればよかったな、、、、。ちょっとリンクしてみましたよ。みてね。
2012.03.04 Sun l nanapu. URL l 編集
>nanapuさんへ
>nanapuさんへ
  そうなんです、コネパクさんが作ったのは、
  雪だるまでした^^
  かまくら、考えが浮かんでいませんでした。
  かまくらもいいですね。
  次回は(来年かな)かまくらを作ってみようかな♪
  覚えていたら(笑)
  記事リンクありがとうございます♪
 
2012.03.04 Sun l ■音函. URL l 編集
リンクありがとう(^^)
かまくらねぇ、、意外に難しくて甘く考えてました。ちゃんと山を作ってから掘ったほうがいいね。
2012.03.04 Sun l nanapu. URL l 編集
>nanapuさんへ
>nanapuさんへ
  いえいえこちらこそありがとうございました^^
  かまくら、雪だるまよりも雪の量も必要っぽいですねぇ。
  山を作って固めて掘る、ですね。
  覚えておかなくっちゃ。
  あっ(^^;作るのは、コネパクさんだけどね(笑)
2012.03.04 Sun l ■音函. URL l 編集
かわいいじゃないですか♪
楽しませていただきました。コネパクさん、器用ですね~(笑)
2012.03.05 Mon l おーは. URL l 編集
>おーはさんへ
>おーはさんへ
  ありがとうございます^^
  そうなんです、コネパクさん、私よりも器用です(笑)
2012.03.05 Mon l ■音函. URL l 編集
(^-^)
ちょくちょくブログ見させてもらってまーす(○´∀`○)メチャ可愛いですね♪最近肉腫疑いが判明したアラフォー独女ですた(笑)
2012.03.06 Tue l ロータス. URL l 編集
>ロータスさんへ
>ロータスさんへ
  ブログをお読みいただきましてありがとうございます^^
  一見、可愛く見えるんですけどねぇ、ただのデブ猫です(笑)
  あくまでも疑いですし、検査しても良性のようですし、
  大丈夫ですよ!^^
  あちらにも、カキコミいただきありがとうございます。
  詳しくは、あちらに、返信してあります^^
2012.03.06 Tue l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/847-1cf3a857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)