関東地方は昨日かなりの雪が降りました。

yukipaku-ooyuki.jpg

時には先が見えないぐらいバッサバッサと降りました。



yukipaku-miru.jpg

猫パクも部屋の中から積もった雪を見ました。

冷たい空気がスーっと入ってきて、猫パクの体は、ふっくら!



一夜明けて、翌日は晴れました。

猫パク、コネパクさんに何やらお願いをしています。


yukipaku-onegai.jpg
お願いだから持って帰ってきてよぉ~♡          承知しました。 



パクは何をお願いしていたのでしょうか?



続きは後ほど^^



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります




関連記事
2012.03.01 Thu l ●コネパクさんと♪ l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

まぁ^^ こねバクさんへのお願いは
どんなものかしら???
楽しみ~~♪

そちら かなりの積雪ですね。
2012.03.01 Thu l chigusano. URL l 編集
おお~、すごい雪だったのですね。
パクさん雪見てなに思う?

ええ、何をお願いしているのですか、その答えは次回ですか。?
2012.03.01 Thu l オザワヒろ. URL l 編集
■おまとめコメ返
>chigusanoさんへ
  うふふっ♡
  何をお願いしたのかは、次回のネタにするために、
  つづく...にしちゃいました^^
  かなり降って積もりましたが、
  シャーベット状の雪だったのと、今日が暖かだったので、
  順調に融けてくれて、ほぼ、なくなりました♪

>オザワヒろさんへ
  そうなんです、かなり強く降る時もあって、
  吹きだまりだと10㎝ぐらい積もってました。
  パク、雪を見て・・・あぁ、ダメダメ、
  お願いしていたものがバレてしまうとこでした^^
  答えはネタとして小出しに、てことで、次回でございます♪



2012.03.01 Thu l ■音函. URL l 編集
昨日はけっこう雪が降りましたね。
すっかりとけたのでよかったです。
パクちゃん、かわいくお願いしてますね♪
2012.03.01 Thu l ひかり. URL l 編集
すごい雪ですね

コネバクさん神様みたいです
祈願したもの楽しみにしてます♪

2012.03.02 Fri l ゆうよう. URL l 編集
凄い寒そうですね。
全ポチしておきました。
2012.03.02 Fri l 優斗. URL l 編集
音函さんのところもかなり降りましたか?家のほうは17センチと言ってました。実際我が家の庭にはそのくらい積もりました(北部なので)翌日も庭には残ってました。
パクyちゃん、コネパクさんに何をお願いしてるのかしら?楽しみ(^^)v
2012.03.02 Fri l nanapu. URL l 編集
■おまとめコメ返
>ひかりさんへ
  かなり降りましたね。
  シャーベット状の雪は重たかったです。
  雪かきスコップ、壊れちゃいました(^^;
  かわいくお願いしてるだなんて、嬉しいです^^
  またこの画像使っちゃおうかなぁ~♪

>ゆうようさんへ
  かなり長い時間こんな感じで降り続いてました。
  ちっちゃな神様みたく見えますね^^
  パクのお願いは、コネパクさんが叶えてくれました^^

>優斗さんへ
  風も強めだったので、すごく寒かったです。
  全ポチありがとうございました^^

>nanapuさんへ
  17㎝ですか!かなり積もりましたね!
  ウチも10㎝ほど積もりました。
  ただ、シャーベット状だったし、
  翌日の気温が高めだったので、すっかり融けちゃいました。
  パクがお願いしたものは、冷たいモノです^^
  
2012.03.02 Fri l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/846-85344b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)