久々コネパクさんと猫パクとで写真を撮りました。

おふたりとも、正面を向いてキレイに並んで、

とても上手にご挨拶をしていたので、

こちらの写真を選びました。


konepaku-paku20120223.jpg
 今後ともコネパクさんともども、
      よろしくお願いいたします。  パクより

 


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
関連記事
2012.02.23 Thu l ●コネパクさんと♪ l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

すごーい☆☆
パクちゃんと小さいパクちゃん
キレイに並んでナイスショットですね!
2012.02.23 Thu l ひかり. URL l 編集
うわ~~! いいお写真が撮れましたね!!!
ほんと! ナイスショット!
こうして見ると こねパクちゃんは
とっても小さな 猫さんなのね~♡
2012.02.23 Thu l chigusano. URL l 編集
お~ いいですね 
画像見ていると
ついついこちらもお辞儀をしてしまいます^^
2012.02.24 Fri l ゆうよう. URL l 編集
音函さん~♪

先ほど 例の物 届いたの♪
今晩早速 試してみるね。
いい情報 教えてくださって どうもありがとう^^!
2012.02.24 Fri l chigusano. URL l 編集
パクチャン、かわいい!ホントにお辞儀してるみたいで、かわいいねぇ。
2012.02.24 Fri l nanapu. URL l 編集
■おまとめコメ返
>ひかりさんへ
  ♡ありがとうございます☆☆
  ピタピタっと、みごとにキレイに、
  並んでくれちゃいました♡
  
>chigusanoさんへ
  ♡ありがとうございます♡
  そうなんです、コネパクさんは、
  とっても小さいんです♡
  パクが大きすぎるという噂もありますけどね(笑)
  例の物、chigusanoさんが探し求めていた、
  理想の感触だといいですね♡
  
>ゆうようさんへ
  ♡ありがとうございます♡
  そう言われてみると、そうですね^^
  私もお辞儀をしちゃいました^^

>nanapuさんへ
  ♡ありがとうございます♡
  かわいいだなんてぇ^^
  うれしいで~す^^
2012.02.24 Fri l ■音函. URL l 編集
すごい、ほんとナイスショット、ナイスチームワークです。
思わずこちらも、「こちらこそ、よろしく。」って言ってしまいそうです。

コネパクさん、ちょっと成長しました?ってんなわけないか。(笑)

ポチっと
2012.02.25 Sat l オザワヒろ. URL l 編集
>オザワヒろさんへ
>オザワヒろさんへ
  ♡ありがとうございます♡
  うふっ♡
  コネパクさん、猫パクと一緒になって、
  バクバク食べているので、すっかり大きくなっちゃって。(笑)
  ポチありがとうございます^^
2012.02.25 Sat l ■音函. URL l 編集
コネパクさん…♪
v-132 あー、これが、「猫パク」さんじゃなくて…「コネパク」さんなのですね…
 かわいくまとまってマス!
 オザワヒろさん作品のカワイィところは、おミミが大きくて、ちょっと子猫モードのとこかな…
 うちも大満足です…♪
 今度、コネパクさんをクローズUPしてね~
                <ののちゃんより>
2012.02.25 Sat l kitcat. URL l 編集
>ののちゃん&kitcatさんへ
>ののちゃんへ&kitcatさんへ
  そうなのです♡
  ちっちゃいけど、お腹のデップリ感がソックリな(笑)、
  コネパクさんなのです^^
  お座りののちゃんと、ののちゃんのコラボ写真も、
  いっぱいいっぱいあると嬉しいなぁ♪
  楽しみにしていま~す^^
  
  は~い^^
2012.02.25 Sat l ■音函. URL l 編集
今晩は~♡

昨夜一晩 寝てみました。
まだ一日なので はっきりしたことは言えませんが
違和感がなくて 快適でしたよ。
今晩も 楽しみで・・・・♪

やっと探していたものに 出会えた感覚です♡
2012.02.25 Sat l chigusano. URL l 編集
>chigusanoさんへ
>chigusanoさんへ
  おはようございます^^
  今日も爽やかにお目ざめできたでしょうか^^
  よかったですね♪
  一晩寝て、起きて、痛みや違和感がなければ、
  なんとかこのまま使っていけるかもしれませんね♪
  私も10日ほどになりますが、信じられないぐらい、
  毎晩痛みの無い睡眠を得ています♪
  なので、chigusanoさんも、なんとかこのまま、
  大丈夫かもしれませんね♪
2012.02.26 Sun l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/844-40f2c87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)