--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ブログのトップ画像を、お正月用の猫パク画像に変更したままだったので(^^;、

久しぶりに写真を新しいものに変えてみました。


使った写真は、こちら↓。

top201202zentaipaku.jpg

ちょっと、もやぁ~っとして撮れちゃいましたけど、

ぽわぁ~っとしていて、なんとなぁ~く女の子っぽい雰囲気で撮れたので、

こちらの顔部分だけを使いました。



あっ!

でもっ!

もしかしてっ!

この猫パクの顔を女の子っぽい雰囲気だなと思っているのは、

私だけだったりして(^^;


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
関連記事
2012.02.19 Sun l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

きゃ~~♡
パクちゃん~♡
すんごくおしとやかなレディに見えますよ♡ 
おっと 失礼! 
実際も おしとやかでした^^!
いいモデルさんですよ~~!
2012.02.19 Sun l chigusano. URL l 編集
パクちゃん、とってもいい雰囲気で
かわいい~!!
パクちゃん、いつもかわいいオンナノコに見えますよ♪
ウチの♂たち見てるので、
やっぱりかわいいオンナノコです~!
2012.02.19 Sun l ひかり. URL l 編集
■おまとめコメ返
>chigusanoさんへ
  ♡ありがとうございます♡
  おしとやかなレディだなんて♡嬉しい~♡
  モデルさんだなんて♡さらに嬉しい~♡
  あっ(^^;
  実際は 噛みつき引っ掻き猛獣猫です(^^;

>ひかりさんへ
  ♡ありがとうございます♡
  かわいいだなんて♡嬉しい~♡
  さらに、かわいいオンナノコだなんて♡嬉しい~♡
  でも、体重は♂のゴーちゃんと同じです(^^;
  体重だけみると、立派な♂です(^^;
2012.02.19 Sun l ■音函. URL l 編集
トップ画像が出てビックリでした!
一瞬混乱 ミルヒー???
パクちゃんだね(笑)
おしとやかな雰囲気ですね
少し斜めになった顔、すっとした座り方
かわいいです
2012.02.20 Mon l ゆうよう. URL l 編集
パクチャン、かわいいよ~♪女らしく座ってますね。なんとなく春の空気を感じますね。女の子は、鳴き方もやさしいでしょ(^^)
2012.02.20 Mon l nanapu. URL l 編集
■おまとめコメ返
>ゆうようさんへ
  ビックリさせちゃいましたね!
  実は、ミルヒーちゃんなんです!
  と、さらに混乱していただいちゃいましたが、
  パクでございました(笑)
  ♡ありがとうございます♡
  おしとやかな雰囲気だなんて♡嬉しい~♡
  しとやかさのカケラもないパクです(^^;

>nanapuさんへ
  ♡ありがとうございます♡
  かわいい&女らしくだなんて♡嬉しい~♡
  でも、鳴き方は、♂のような鳴き方です(^^;
  声がデカすぎます(^^;
  日々、バオバオと雄叫びってます(^^;

  
  
2012.02.20 Mon l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/842-f73c7ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
