通販サイト「ショップチャンネル」で購入した、

フォスフレイクスピローという枕が到着!

makura-hontai.jpg



って、フォスフレイクスピローの写真を撮っていると、箱をスリスリする音が!

makura-neraipaku.jpg

中、見てるし(^^;

嫌な予感、的中(^^;



makura-moguru.jpg

まだ私が使ってもいないフォスフレイクスピローを完全に踏みつけてる!

コラ!コラ!コラァーーーー!!!


と、言ってはみたものの、猫パクはというと・・・



makura-tatsu.jpg

はぁ?なにか?ってなお顔(^^;

しかも!!!



makura-naninani.jpg

6キロの猫パクの体で踏みつけてるから、フォスフレイクスピローが凹んでます(^^;


うううぅぅぅぅ...頼むから、、、その新品の枕の上で寝ないでおくれぇーーー!!!



さー、この枕「フォスフレイクスピロー」は、私の頭、首、肩に対して、

そして、私の睡眠状態を、気持ちのいい方へ導いてくれるでしょうか?

それとも、またもや一晩だけしか持たない痛い痛い枕でしょうか?



ショップチャンネル番組内での、

フォスフレイクスピローを使用している方々の体験談を聞いて、

今度こそ、この枕なら、安眠へと誘ってくれるんじゃないか!?と信じて、購入!


ショップチャンネルでの紹介内容によると、叩いてもホコリが出ないというし、

ここもホコリが苦手な私にとっては好むところだったので、購入!


中に入っているものは、羽毛でもなく綿でもなく、ポリエチレンフィルムで、

その名が「フォスフレイクス」というものなんだそうで、

一見、遠目に見ると、羽毛っぽい感じの、細かく刻まれたもの。



どうなりますでしょうか!

ドキドキ、ワクワク^^

使い心地は、数日使ってみた後で^^



テレビショッピング ショップチャンネル:ホームグッズ・インテリア





人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
関連記事
2012.02.16 Thu l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

パクちゃん、すっごい気になってますね!!
新しい枕、こちらにしたのですね!
寝心地が良いといいですね~!
感想、楽しみにしています♪
2012.02.16 Thu l ひかり. URL l 編集
枕、大切ですね。気持ちよく寝られますよーに。。
パクちゃんも気に入っちゃったら、とりっこになっちゃいますね~
2012.02.17 Fri l nanapu. URL l 編集
■おまとめコメ返
>ひかりさんへ
  フワフワした物が入っているのがわかるんでしょうかねぇ、
  普段あまりダンボール箱に興味を示さないのに、
  さっさと飛びこまれてしまいました(^^;
  枕=痛い!ということばかりなので、
  数日使ってみてどんな感じになるかなぁ?

>nanapuさんへ
  枕、いまだかつてコレだ!というものに、
  めぐりあえていないんですよぉ...。
  なので、パクと取り合いになるぐらい、
  気持ちいい枕だといいんですけど、どうなるかなぁ?
2012.02.17 Fri l ■音函. URL l 編集
枕の感想 楽しみにしています。
わたしも 枕に悩んでいるのよ。
いいの買っても 高すぎたり 低すぎたり
硬かったり 柔らかすぎたり・・・・

一番よかったのが 昔マーケットで買った
安価な そば枕でした。
あんな感覚のが無いものかと 探しているんですよ。

パクちゃんの感想も聞きたいな♡
2012.02.17 Fri l chigusano. URL l 編集
>chigusanoさんへ
>chigusanoさんへ
  あぁ、ここにもひとり枕でお悩みの方が...
  同じです。
  デパートの寝具売り場で、首の角度やらを計り、
  少々お高めの枕を買ったのに、一晩で首肩がパンパンで、
  頭痛治まらず、などなど、なかなか見つかりません。

  そば枕ねぇ。
  試しましたけど、やっぱり高さなのか硬さなのか、
  首が痛くてダメでした。

  今回買った枕、けっこうイイ感じかも~♪

  パクは、ビニールから出した枕に乗って、
  沈み具合をチェックしてくれてます(^^;
2012.02.17 Fri l ■音函. URL l 編集
パクちゃんの満足そうな顔
かわいいです 
訴えかけてるようにも見えるけど
ひょとしてお気に入り?
枕で睡眠違いますよね
オーダーメイド枕 マイ枕って有ったような?
2012.02.18 Sat l ゆうよう. URL l 編集
>ゆうようさんへ
>ゆうようさんへ
  実は、かなりのお気に入り状態になっていて、
  カバーをかけた上に鎮座ましまして(^^;、
  どっかり座られてしまいました(^^;
  枕、大事ですよねぇ。
  全然睡眠の深さが違ってきますよねぇ。
  オーダーメイド枕で最高の枕が出来るのであれば、
  ものすごくいいですよねぇ。
2012.02.18 Sat l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/839-7f3a3105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)