あぁ~♡かわいい♡しっぽ♡

すいません、親バカ発言お許しを~^^;

sipponimoe.jpg


sipponimoeup.jpg

でもねぇ、この『くるん』としたしっぽがねぇ、大好きなんです♡

爆睡中で、触ると起こしちゃうし、触りたい衝動を抑えて抑えてシャッター押しました。


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
関連記事
2012.02.13 Mon l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

わぁ~ほんとしっぽがくるん♪
かわいいですね~!!
気持ち良さそうな寝顔もかわいくて
触りたい衝動を抑えるにはかなりのガマンが必要ですね!
2012.02.13 Mon l ひかり. URL l 編集
くるっとかわいいですね
ちょっと羨ましいです
長いしっぽ、くねくね回るのかわいいですよね♡
2012.02.14 Tue l ゆうよう. URL l 編集
くるん♪としたパクちゃんのしっぽ
可愛いですぅ~~
私だったら触っちゃうな(笑)
うちの末っ子は鍵尻尾でいつもくるんとなってるんですが
つい掴んじゃって嫌がられてます^^;
2012.02.14 Tue l 弥生. URL l 編集
■おまとめコメ返
>ひかりさんへ
  ♡ありがとうございます♡
  そうなんです、かなりガマンしました!
  ちょっとでも薄目をあけたなら、チョイっとしちゃったかも~♪

>ゆうようさんへ
  ♡ありがとうございます♡
  そういえば、ミルヒーちゃんとノエルちゃんのしっぽって、
  どんな感じだったろう?写真探しに行こうっと♪

>弥生さんへ
  ♡ありがとうございます♡
  ですよねぇ♡触りたくなっちゃいますよねぇ♡
  末っ子のお坊っちゃまは、ボワっとしてくるんだから、
  ボリュームがさらに増して見えるのですね。
  あのシッポは掴みたくなりますよね^^
  
2012.02.14 Tue l ■音函. URL l 編集
わかります♡ わかります♡ 起こしたい衝動にかられますね♪ 
シャッターを切って写真写したら
そのあと 起こしませんでしたか?
わたしなら 絶対! 
チョビチョビしてしまうわ~^^!
2012.02.15 Wed l chigusano. URL l 編集
ステキなしっぽ…!
v-132 このしっぽ…あこがれちゃいますね…。
 自慢のシマシマがとってもきれい… ♪
 うちは、マネしたくても短すぎて無理…
 かっこいいよね……。寝てても…
  <ののちゃんより>
2012.02.15 Wed l kitcat. URL l 編集
■おまとめコメ返
>chigusanoさんへ
  ♡うふうふ♡やはり起こしたくなりますよね♡
  この時は、寝息たてて爆睡中だったので、
  起こさずにおいて、パクは夢の中でした^^
  カロ店長、チョビチョビされちゃうのね~♡
  あの魅力的なお口を見てると、起こしたくなりますね♪

>ののちゃんへ&kitcatさんへ
  ♡ありがとうございます♡
  けっこうシマシマがクッキリハッキリなので、
  またまた親バカ発言ですけど、きれいだなと思います。
  ガードレール座りは、マネしたくてもできましぇーん^^

2012.02.15 Wed l ■音函. URL l 編集
はっきり言って、わたしはこういう場合、しっぽにさわっていたずらをしたいという衝動をおさえられません。(笑)
パクさんのしっぽ、むにむにぐいぐいしたいです。

うちのムーは今日で10歳になりました、元気です。
2012.02.15 Wed l オザワヒろ. URL l 編集
>オザワヒろさんへ
>オザワヒろさんへ
  ということは、ムーさんたちは、
  そのおさえられない衝動によってサワサワされることが、
  しょっちゅうあるということでございますね(笑)
  ムーちゃん、元気に10歳をむかえられたのですね^^
  おめでとうございます^^

 
2012.02.16 Thu l ■音函. URL l 編集
私はしっぽフェチなので、
このくるんとしたしっぽはかなり堪らん逸品です(人*´∀`)
バクちゃんの寝顔もかなり可愛いですが、
やっぱあのしっぽは触りたい衝動に駆られますね♪
私なら、理性吹っ飛んじゃいます(´ω`*)
2012.02.18 Sat l 肴. URL l 編集
>肴さんへ
>肴さんへ
  おほっ♡うふっ♡
  気に入っていただけてうれしいです^^
  ですよねぇ。
  しっぽフェチだと、なおさら触りたくなりますよねぇ。
  やっぱり抑えきれませんね!^^
2012.02.18 Sat l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/838-a3a25b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)