明けがた近く、大運動会を繰り広げていた猫パク。

あぁ、そろそろウンウンなのかな?と思いつつも、

大運動会中の猫パクは、容赦なく私の布団を踏みつけたり叩いたり、

さらにはきつねのように飛び上がってからバーン!ってダイブしたりと、

非常に危険な行動を数分間繰り広げるので、布団をかぶって潜っていました。


時間がきたので起床。

トイレに・・・と思って、トイレ前の床を見ると、天津甘栗大の丸い物体が!

しかも、洗面台手前に敷いてるマットにも何やら凹凸のあるスジ状の汚れが!


あ”ーーーーーーーーーーーー!!!!!


こ!これは!丸い物体は、まさに猫パクのウンウン!!!

そして、マットについてる凹凸のあるスジ状の汚れの凹凸物も、まさに猫パクのウンウン!!

しかも、スジ状の汚れもウンウンをこすって広げちゃった猫パクのウンウン!


おそらく、大運動会後にウンウンをしてスッキリし、猫砂をかけている時にウンウンが飛び出し、

丸かったから、何かジャレものと間違えて、キャッキャしながら転がして遊んで運び、

マット上で、ダァーーーーー!!!ってやって、こすって広げちゃったのかな?

と、推理しました。


どうよ!アタリじゃない!?


yattyattakamo.jpg
やっちゃったかも...たぶん...うんうん...運んじゃったかも


こういうのって、初めての体験でした。

猫さんウンウンが猫トイレから出ちゃってたことって、ありますか?


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
関連記事
2012.02.10 Fri l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

大運動会だったのですね
朝起きるの今は特にきついですよね
ありますよ転がっていること
我が家は2匹で同じところにするみたいで
トイレが汚れて気に入らないとなるみたいです?
今猫トイレ3っ置いてます
別々でなく汚れると次て感じみたいです?
パクちゃんの写真最高ですね
まだ物足り?
2012.02.10 Fri l ゆうよう. URL l 編集
>ゆうようさんへ
>ゆうようさんへ
  そうなんですよ、まだ起床時間には早すぎる朝5時。
  マオマオ叫んでいたんで、あやしかったんですけど、
  まさかの飛び出しウンウンには驚きました!
  3つあっても、外に転がっちゃうことがあるのですね。
  e-251e-94ありがとうございます♡
2012.02.10 Fri l ■音函. URL l 編集
そういう事 ありますよ~!
うちの場合は トイレの掃除の要求なんですよ!汚れてきたら これみよがしに トイレの砂を外に掘りだして
ついでに うんうんも・・・!
おまけに ベッドルームまで持ってきて・・!

きっと パクちゃんは 音函さんに 起きろ!
と言って居たのかも・・・起きてもらえないので
アタン(いやがらせ)をしたのかも・・・^^。
うふふ^^パクちゃんの精一杯の抵抗だったのよ^^。
可愛いので お許しを~~♡
2012.02.10 Fri l chigusano. URL l 編集
滅多にないですが、たまーにトイレ付近に
落ちてることありますよ♪
まだ汚れを広げたことはないかな~(笑)
片付けお疲れ様でした!
2012.02.10 Fri l ひかり. URL l 編集
爆笑 うんうん
なぁムー うんうん
うんうんやったあげくの、パクさんのどや顔はなんという(爆笑)
2012.02.11 Sat l オザワヒろ. URL l 編集
あるよ~。時々転がってるよ。でもコロコロしてるので、ティッシュで包んでポイできます。あと、トイレの後は、いつも大興奮してるよ。
パクチャンも気持ちよかったんじゃない?
2012.02.11 Sat l nanapu. URL l 編集
■おまとめコメ返
>chigusanoさんへ
  そうでしたか!
  やはりカロ店長でも、こういう事、ありましたか。
  でも、やはりカロ店長は、ちょっと違って、
  自分の要求をきちんと行動で表しているのですね!
  さすが店長!でも、うんうんを運んできちゃうのは、
  ちょっと困ってしまいますね^^;
  そうか、パクのは、アタンだったのね。
  まあ、この一回なら、許しちゃいますにゃ~^^

>ひかりさんへ
  そうでしたか!
  あの静かそうな3きょうだいでも、
  やはり、お外にうんうんが落ちてることがあるのですね。
  はやりモデルさん揃いですからねぇ、
  美しい体は汚せませんしねぇ、うんうんは広げませんよねぇ(笑)
  

>オザワヒろさんへ
  (^^;
  大胆すぎる、うんうん運びと広げ技でしたよー(^^;
  あのどや顔は、どうかと思っちゃいますよねぇ(^^;

>nanapuさんへ
  あ、やはりありましたか!
  コロコロうんうんだけが転がっているのであれば、
時々あってもポイで完了できるから簡単ですね♪
  ノベーっと広げられちゃうと、ちょっとねぇ・・・(^^;
  トイレの後は、やっぱ、気持ちいいんでしょうね^^
  
2012.02.11 Sat l ■音函. URL l 編集
あります、あります、、
何でこんなところに転がってるの?!?的なコト、
もちろんよくあるです!!
ただ遊んでる風はありませんが、、、(^-^;A
うちは衣装ケースがトイレ代わりなので、
猫砂を掛けすぎて飛び出す事はないと思うので、
余計に不思議なんですよね、、、。
2012.02.11 Sat l 肴. URL l 編集
>肴さんへ
>肴さんへ
  あっ!やっぱりそちらでも転がっていることが、
  ありましたか!
  深いのに、転がっている、謎ですね。
  どうやったらこんなとこにこうして転がっているのか?、
  その転がった瞬間を見てみたいですね。
2012.02.12 Sun l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/834-6831ae2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)