冬。

1畳用のホットカーペットを4つ折りにして立てかけておきます。

すると猫パクが家づくりを始めます。


フラッシュ未使用やらISO800で撮ってたりするので、画像不鮮明なとこもありますが、

場所探しから家の完成まで、おつきあいください^^



猫パク、家づくりの基本になる場所探し開始!

iezukuri-1sagasu.jpg

ここでいいかな。



家づくりの場所を決めたら、先ずは立ちあがって進む方向を決めます。

iezukuri-2sagyoukaishi.jpg

エイッ!



そして、ただひたすら掘って(電熱線ギリギリに爪を立てて削ってます(汗))

iezukuri-3kakiwakeru.jpg

ガシガシ!!



掘っては潜りこんで四つ折りになってるホットカーペットを崩しにかかります(^^;

iezukuri-4moguru.jpg

ズン!ズン!



キャットタワーに寄りかかっていたはずのホットカーペットが崩れ始めます(^^;

iezukuri-5oshihirogeru.jpg

ターッ!!ガシガシガシガシ!!!ズンズンズン!!!



立てかけてあったホットカーペットは、グズグズな形になり、ほぼ真横に(^^;

ie-kansei-1.jpg

むふっ^^



ie-kansei-2neru.jpg

うす暗くて、あったかぁ~い^^



みごとに出来上がったねぇ♪

ie-kansei-3toruna.jpg

どお!?いいでしょ~♪



ie-kansei-4mattari.jpg

ISO800で撮っているので明るく見えますが、

中はうす暗くて居心地がいいらしく、

ゴロンゴロンいってます。



この冬、寒い日が続くせいか、かなりの回数ホットカーペットを削られて、

電熱線が見えちゃうんじゃないの?っていうぐらい削られてます(^^;

そろそろ家づくり厳禁にしないとマズいことになりそうです(^^;



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
関連記事
2012.01.31 Tue l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

職人ですね
穴掘りから家具(ベット)作成まで
パク棟梁?
満足げな顔がいいですね♡
2012.01.31 Tue l ゆうよう. URL l 編集
建築士
v-132 1級建築士パクさん…♪
 でも、ホカペは感電しちゃうし…かなりヤバイかも…
 でも、入居者は満足げですね~
 うちも、暖房対策を考えなくちゃ…

             <ののちゃんより>
2012.01.31 Tue l kitcat. URL l 編集
パクちゃん、頑張ってお家つくりに専念しましたね。狭くて囲われてるところがにゃんこは、好きみたいですね。
でも、音函さんのお家は、ホットカーペット立てておくの???(^^;
2012.01.31 Tue l nanapu. URL l 編集
■おまとめコメ返
>ゆうようさんへ
  家具職人パク、パク棟梁、どっちがいいかなぁ・・・
  両方ともいいですねぇ^^
  あまりしつこく写真を撮っていると、
  満足げな顔が一変して攻撃をしてきます(^^;

>kitcatさん&ののちゃんへ
  おぉ、1級建築士パク、これもいいですねぇ^^
  ちょっと立てかけておくのは危険だなと思い、
  建築士パクの仕事がなくなっちゃうけど(笑)、
  現在折って畳んで平たくして置いてます。

>nanapuさんへ
  頑張りすぎちゃって、ホットカーペット、
  そろそろ限界に近付いてきてます(^^;
  1畳用で、夜だけ使っているのです。
  なので、朝起きて以降は、立てかけていたのです。
  
2012.01.31 Tue l ■音函. URL l 編集
パクちゃんてけっこう職人なんですね!
今年に入って新たな面を知れました♪
  
わ~♪5175だぁ~☆
2012.01.31 Tue l ひかり. URL l 編集
>ひかりさんへ
>ひかりさんへ
  かなりの回数、あっちこっち掘って掘って、
  潜っていって寝床を確保しています。
  おっ♪みごとに揃いましたねっ♪
  
2012.02.01 Wed l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/832-66f3c770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)