遊びにいった先のブログで肉球の話題が出たので、

そういえば、猫パクの肉球写真って、あったはず!

と思って探してみたら、意外や意外!

ちゃんとした肉球写真がなかったのです(^^;



肉球左前脚
左前足


肉球右前脚
右前足


肉球左後ろ足
左後ろ足


肉球右後ろ足
右後ろ足


ピントが合ってて、ドアップで撮ってある肉球写真は、いっぱいあるんだけど、

ドアップすぎて、どの足の肉球だかが、さっぱりわからない(^^;



顔がおやじ顔だから、肉球も黒が多いという印象だったんだけど、

こうして猫パクの肉球を並べてみると、意外とピンクちゃんも多いのね。



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
関連記事
2012.01.17 Tue l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

肉球かわいいですね~!
パクちゃん、白い部分も多いから
ピンクもけっこう多いんですね♪
2012.01.17 Tue l ひかり. URL l 編集
かわいいですね
ピンクだけ黒だけツートンのパターンですか?
これは触りたくなりますね♪
ピンクの肉球はやっぱりかわいいな~♪
ピンクだけはちょっと羨ましいかもですね
2012.01.18 Wed l ゆうよう. URL l 編集
パクさんは、ピンクとくろの肉球なんですね、かわいい。この記事みてて、人間の指紋のように、肉球紋ってあるのかと、横でゴロンとしているムーの後ろ足をおもむろにつかんでズイっとひっぱたら噛まれてしまいました(汗)、今回は観察できず。
↓10分間ボーとしている猫ちゃんも面白いけど、それを10分間ジーと視ている音函さんも…こりゃどっちもどっちだよなぁと、情景を想像して笑えてしまいました。マンガになりそう(大爆笑)ちゃんちゃん。
2012.01.18 Wed l オザワヒろ. URL l 編集
■おまとめコメ返
>ひかりさんへ
  ありがとうございます♪
  そうなんですよねぇ。
  あぁーそぉーだったんだぁ、って感じで、
  意外な発見でした。  

>ゆうようさんへ
  ありがとうございます♪
  ですね、そのパターンのようです。
  眠くてまった~りとしているときだけですが、
  肉球ぷにぷにさせてくれます^^

>オザワヒろさんへ
  ありがとうございます♪
  肉球紋ですか・・・
  どうなんだろう?
  さすがにタワー最上階で爆睡中のパクの足には、
  近寄れませんにゃぁ。  
  エー!!後ろ足をですか!!
  ムーちゃんに蹴られなくてよかったですね。
  ↓10分間ジーと半笑いで、でれでれーっとして、
   たまにカメラのシャッターを押しながら、
   猫さんを見てたから、かなり怪しげな人でした(笑)
   
  
2012.01.18 Wed l ■音函. URL l 編集
お腹がしろいうちのナナやパクちゃんのような猫さんは、肉球は、ピンクが多いみたいですよ。ぱくちゃん、やっぱり女の子らしくやわらかそうな肉球で(^^)さわりたいね♪
2012.01.19 Thu l nanapu. URL l 編集
>nanapuさんへ
>nanapuさんへ
  なるほど、毛色の面積のバランスによって、
  肉球の色の出かたも変わってくるものなんですねぇ。
  うふっ♪
  握手しながら、ぷにぷにっとさわってます♪
2012.01.19 Thu l 音函. URL l 編集
きゃ~! 可愛い肉球ですね♡
なんだか かき氷の中の小豆みたい!
食べてしまいたいわ~~^^♡
2012.01.19 Thu l chigusano. URL l 編集
>chigusanoさんへ
>chigusanoさんへ
  うふっ♡
  おいしそうな表現♡
  ありがとうございます♡
  わたしも食べたくなってきちゃったわ~(笑)  
2012.01.20 Fri l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/826-b25e1633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)