公園の猫さん。

10分ぐらい見てたけど、

ずーっと寝たまま座っている猫さん。

びみょ~に、たまに、カクッってするんだけど、起きない猫さん。

日向ぼっこは気持ちいいよねぇ^^




人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります

関連記事
2012.01.16 Mon l r...雑記...r l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

器用な猫さんですね~☆かわいい。
音函さん、ずっと見ちゃったんですね(笑)
確かにになっちゃいますね♪
2012.01.16 Mon l ひかり. URL l 編集
気持ちよさそうに寝てますね
ポカポカして気持ちよかったのでしょうね
座ったまま、ちょっと肩を丸めている
すがた愛らしいですね♪

遅くなりました、肉球ブログ更新しました☆
2012.01.17 Tue l ゆうよう. URL l 編集
フフフ、、、10分もお外で猫さんの日向ぼっこの観察してたの?かなり、幸せな時間だったよ~
心がホンワカしたでしょ?
2012.01.17 Tue l nanapu. URL l 編集
ポカポカ陽気で眠くなっちゃったんですね~^^
カクってなる瞬間、見たい!(笑)
2012.01.17 Tue l 弥生. URL l 編集
授業中 眠くて眠くて・・・・
そんな時 こんな風に寝ていました^^。
そうそう・・・ 時々
 カクッとなって びっくりして目が覚めたわ。

この猫ちゃんも お勉強中かな^^!

リンクしてある バクちゃんの白黒お写真も
拝見しました♡
グッと 凛々しいわ~♡
2012.01.17 Tue l chigusano. URL l 編集
■おまとめコメ返
>ひかりさんへ
  そうなんです、ずっと見ちゃってました(笑)
  だから、何枚写真を撮っても、
  ほぼ全部同じ写真ばかりでした(笑)

>ゆうようさんへ
  この日はポカポカと暖かい日差しで、
  私も危うくカクっとなるところでした(笑)
  肉球ブログのお知らせありがとうございます♪
  パクのもアップしてみようかなぁ^^

>nanapuさんへ
  写真を撮りながら、いつか姿勢を変えるだろう、
  向きを変えるだろう、と思いながら待つこと10分。
  たまにシャッターは押していましたが、
  ほぼ変わらずな写真ばかりでした^^
  心もホンワカほっこりしあわせ~な時間でした♪

>弥生さんへ
  雲ひとつない青空から降り注ぐ太陽の光に、
  猫さんも気持ちよかったんだと思います♪
  カクってなるのは、顔(頭)だけなんです。
  いくらジーっと見ていても、前足はカクってなりませんでした。

>chigusanoさんへ
  そうそう、あとよくカクってなるのが、
  電車で立ちながら寝ちゃうとき。
  あれは足が思いっきりガクってなって、
  何度も恥ずかしい思いをしてます(笑)
  白黒パクひげ写真もご覧いただきまして、
  ありがとうございます^^
  カラーとはまた少し違った印象になりますよね♪
    
2012.01.17 Tue l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/825-a00b20c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)