コメント

パクちゃん、立派なおひげしてますね!!
背景が真っ黒に、私も撮れたことがあるのですが、
なぜかわからず(笑)
でもステキな雰囲気のパクちゃんですよ~☆
2012.01.14 Sat l ひかり. URL l 編集
おぉ かっこいい
色合いがいいですね
写真館に飾って有りそう

多分なのですが夜にフラッシュを使用した時に
良くなる手前(フラシュの当たる部分)だけ
が写り後ろは真っ黒と同じだと思います?
手前に強い光があると
一眼レフはなりやすいです
間違っていたらすいません 
2012.01.15 Sun l ゆうよう. URL l 編集
パクちゃん、いいお顔に写ってますね。↓の寝ぼけ顔もかわいいですよ。
ところで、パクちゃんは、女の子ですか?
2012.01.15 Sun l nanapu. URL l 編集
■おまとめコメ返
>ひかりさんへ
  ありがとうございます☆
  横幅があるせいなのかはわかりませんが、
  なんだか髭の長さがどんどん長くなっているような気がします。
  背景が真っ黒になってくれたおかげで、
  髭が目立ってくれました^^

>ゆうようさんへ
  ありがとうございます♪
  なるほど。
  たしかに物凄くまぶしいぐらいの夕日が、
  ピンスポットみたくパクにあたっていたので、
  フラッシュと同じような感じになったのかもしれませんね。
  くわしく教えていただきましてありがとうございます。
  ただ、私のカメラは、ふつうの小さなデジカメですが、
  あまりにも強いまぶしい光のせいで、
  このような黒いバックになったのかもしれませんね。

>nanapuさんへ
  ありがとうございます♡
  そうなんです。
  あまりにも体が大きいので、
  毎日一緒にいる私でさえ♂かと見間違うことがあるのですが、
  おやじ顔のような貫禄のある顔してますが(笑)、
  女の子です。
2012.01.15 Sun l ■音函. URL l 編集
あーやっぱりね。なんか、コメント見てたら、皆さん勘違いしてるかな?と思ったの。女の子は、毛がやわらかいし、筋肉もそんなにないからフニフニしてるでしょ?
2012.01.15 Sun l nanapu. URL l 編集
ピュー♪ピュー♪
カッコイイバクちゃん♡
プロマイドのようですよ~~!

ヨン様に負けないわ~~♪
2012.01.15 Sun l chigusano. URL l 編集
■おまとめコメ返
>nanapuさんへ
  おほっ^^
  どうしても体がお腹がデブっとしているのと、
  あの口元の模様がオヤジっぽくて、
  男の子っぽく見えてしまうようです。
  筋肉、ほとんどありません。
  ほぼ全身脂肪だらけでフニフニというよりは、
  ボヨンボヨンしています(^^;

>chigusanoさんへ
  うふっ^^うふっ^^
  ありがとうございます~♡
  モノクロにしたら、さらにカッコイイ写真になりました♪
  なんてね^^
  こっそりとリンクの中の「しかくいつねひごろ」という、
  失敗写真の救済ブログ(笑)にアップしてあります♪
  もしくは、下のURLからも行けます♪

2012.01.16 Mon l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/824-864fadd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)