猫パクが、こんなこととか、

konnakoto1.jpg


さらには猫パクが、こんなこととか、

konnakoto2.jpg


さらにさらに猫パクが、こんなこととか、

konnakoto3.jpg


さらにさらにさらに猫パクが、こんなことをしているうちに、

konnakoto4.jpg


こんなにフサフサしていたネズちゃん猫じゃらしの尾っぽ部分が、

jyarehimo-kounyu.jpg


こんなになっちゃったーーー!!!

jyarashi-moge.jpg


ねこじゃらしを初めて購入した♪なーんて喜んでいたのが昨年11月16日のこと。

2ヶ月弱でみごとに尾っぽのフサフサはハゲちゃいました(^^;


まあ、もった方に入るのかな?


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
関連記事
2012.01.09 Mon l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

ここまで気に入ってくれると
やっぱりボロボロになっちゃいますよ~!
でも壊れにくいタイプの気がします。
2012.01.09 Mon l ひかり. URL l 編集
これって 長持ちの部類に入りますよ。
店長が子猫の時なんか
その日のうちに 糸が切れるは 
シッポが無くなるは・・・で
酷い事になりました。
慌てて買いに走りましたよ。
なので まとめ買いなどしたりして・・・・^^。
大人になったら おもちゃはあんまり要らないのが
寂しいです。
2012.01.10 Tue l chigusano. URL l 編集
仲良しになりたがった、ねずみさんですよね?仲良くしすぎるとやっぱり、、こうなるよね(^^)お気に入りだったんでしょうね。
2012.01.10 Tue l nanapu. URL l 編集
派手にやりましたね
3枚目の写真なんか 最高です
また新しいの買わないとですね

突然ですがブログリンク
させてもらえないでしょうか?
2012.01.10 Tue l ゆうよう. URL l 編集
いっぱい遊んでくれて
きっと猫じゃらしも本望でしょう(笑)
ウチの末っ子もかなりの破壊王です^^;
2012.01.10 Tue l 弥生. URL l 編集
■おまとめコメ返
>ひかりさんへ
  気にいられすぎちゃいましたね(笑)
  毎日、じゃらしで遊んでコールが激しくて困ってます。
  尾っぽはハゲちゃったけど、やっぱり壊れにくい方に入りますかね。

>chigusanoさんへ
  そうですか、やはり長持ちしてる方なのですね。
  カロ店長、幼き頃から、力が強かったんですね。
  さすが店長になるだけのことはありますね(笑)
  糸が切れるまでどのぐらいもつか、
  もうしばらくこのネズちゃんじゃらし棒で、
  パクのお相手をしてみます♪

>nanapuさんへ
  そうです、そうです、そのねずみさんです。
  仲良しすぎて、日々チュパチュパケリケリしてるので、
  予想どおりこうなってしまいました^^
  尾っぽはハゲちゃったけど、仲良し度は増してます♪

>ゆうようさんへ
  約2ヶ月かけて、少しずつ少しずつチュパケリをしては、
  尾っぽをかじりとってしまいました!
  糸が切れて完全に破壊されたら(笑)、次のにいこうと思います。
  ありがとうございます!!
  こちらからもリンクさせていただきま~す♪
 
>弥生さんへ
  ですね^^ですね^^
  全体の長さは半分になっちゃったけど(笑)、
  まだまだこれからも遊ぶつもりでいるみたいです。
  超プリティな破壊王ですね(笑)
   
2012.01.10 Tue l ■音函. URL l 編集
おもちゃ…♪
v-132 猫パクさん、おもちゃにくらいついていますね…♪
 うちも、羽系のものは、すぐ分解されちゃいます。
 マタタビ系のものは、5分遊んだら終わりにして、メリハリを…
 でも、どこのうちでも、飼い主が猫に元気をもらっているんですねぇ~

              <ののちゃんより>
2012.01.10 Tue l kitcat. URL l 編集
>kitcatさんへ
>kitcatさんへ&ののちゃんへ
  毎日のようにチュパチュパケリケリ仲良しです♪
  マタタビ系のものは買ったことがないのですが、
  これもまた猫さんたちは大好きみたいですね!
  ウチも猫に元気をもらっています♪
2012.01.10 Tue l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/821-f296d0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)