ちょっとお試しモヤモヤ写真。



あぁー、なるほど、こうなるわけね。

と、教えてもらったあるモノを使って撮影した猫パク。

ほわぁ~っとした感じになるのね。

この写真は蛍光灯の光の下だけど、

太陽光だと少し違ってくるかもしれないかな。

忘れなかったらまた試してみよう。


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
応援クリックいただけると励みになります
関連記事
2012.01.08 Sun l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

ほんと! バクちゃん モヤ~ッと写っていますね。
サランラップ? それとも???

うふふ^^! それにしても
バクちゃん ねむそう・・・・。
眠いのこらえて撮影でしたか^^! お疲れ様♡

骨密度上昇 嬉しいですね。
毎日の 精進のたまものですよ。

葉ボタン可愛い!!! 冬の風物詩ですね♡
2012.01.08 Sun l chigusano. URL l 編集
>chigusanoさんへ
>chigusanoさんへ
  私が教えてもらったのは、ナイロンの袋、でした。
  とはいえ、どれ?と思いながら、パリパリと音がする、
  ある程度しっかりした透明の袋を使いました。
  太陽光の下の方が面白い色が出る?らしいです。
  パク、寝てたんですけど、袋のパリパリ音に反応。
  ウマウマをくれるの?って思ったようです。
  
  ありがとうございます。
  一喜一憂してちゃいけないのかもしれないけど、
  でも、目の前の上昇してる証を見ると嬉しいです♪

  お正月すぎると葉ボタン見る機会が増えますよね♡
2012.01.08 Sun l ■音函. URL l 編集
あるモノ、全然わかりませんでした~;
2012.01.08 Sun l ひかり. URL l 編集
あーそうだったの?ナイロンの袋。面白いこと考えるのね(^^)
私も12月に検診受けました。まだ、結果は出てないけど、、痩せすぎと低血圧くらいで、ありがたいことに健康かな?骨密度は測ってないけどね。
2012.01.09 Mon l nanapu. URL l 編集
■おまとめコメ返
>ひかりさんへ
  そうなんです、私も、ナイロンの袋、
  と、聞いたまではよかったのですが、
  ナイロンって、ビニールとは違うし、
  ラップでもないし、とりあえず、
  なんか通販でよくお買い上げ明細書みたいなのが入ってる、
  あの透明のパリパリの袋を使いました。
  先にピントを合わせてから袋を使ってシャッター、
  この方がちゃんと撮れるんだそうです。

>nanapuさんへ
  ねぇ、そうですよねぇ、そこらへんにあるモノで、
  フィルターみたいな効果があるなんて、
  今まで思ってもみなかったから、面白かったです。
  健康そのものですね♡
  うらやましいわぁ~♡
  私も痩せすぎって言われてみたーい♡
  
2012.01.09 Mon l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/820-0b6a831c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)